『(追加質問)テレビでDVDを見るには』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G550 2958FBJ

Celeron T3300/2GBメモリー/160GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G550 2958FBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

Lenovo G550 2958FBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

『(追加質問)テレビでDVDを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958FBJを新規書き込みLenovo G550 2958FBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

(追加質問)テレビでDVDを見るには

2010/08/19 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ

クチコミ投稿数:4件

追加で質問させてください。

1つ前の質問で、

「D-SUB15pin」 と呼ばれる端子があればPCのモニターとして接続可能なことはわかりました。

プラス音声用にステレオのコードが必要とあり、
色々探してみましたが、いったいどれを買えばよいかわかりません。頭悪い子で申し訳ないですがどなたか教えてください。





書込番号:11782374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/19 11:38(1年以上前)

3.5mmステレオミニプラグ−RCAプラグ×2だけど
ミニD-Sub15ピンのロングタイプを買う値段でDVDプレイヤー買えないかな
DVDプレイヤーを買えば、付属でケーブル、リモコンが付いてくるからノートからの接続より便利に使えるんじゃないの
試してみたいならどうぞ。。。。

書込番号:11782413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/19 11:52(1年以上前)

ミニプラグ−ピンプラグ ケーブル

追加質問は前のスレに書くように。

PC側はステレオミニプラグ(ステレオイヤホンの先端と同じ形)、TV側はピンプラグ2コになったケーブルで必要な長さのものを購入する。

書込番号:11782454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/19 12:03(1年以上前)

Tomo蔵。さんの言うとおり、DVDプレーヤーを買ったほうがいいように思います。

日替わり品なら3千円切って買えますし。

書込番号:11782483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/19 13:38(1年以上前)

たしかにDVDプレーヤーで安いのはありますね
↓こんなのはどうかな ケーブルも付属しています
http://kakaku.com/kaden/dvd-player/
http://kakaku.com/kaden/dvd-player/?cid=shop_g_2_kaden

書込番号:11782810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/08/19 15:16(1年以上前)

テレビのメーカーと機種によって接続ケーブルは違ってきます。
例えばSonyのBRAVIAだと音声入力端子はステレオミニプラグの場合が多いです。
例>http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-18&cate=1

せっかく聞くなら、ちゃんとテレビの型式も書いた方が良いですよ。

書込番号:11783104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ使えます。とても快適。 2 2015/01/12 8:28:25
SATA2でしょうか? 7 2013/04/15 4:46:04
メモリ増設8GBへ 0 2011/02/27 21:53:50
再起動後、画面が縦に。。。 2 2011/01/08 22:09:32
教えてください。パソコン無知です。 13 2010/12/21 17:12:25
超初心者なんですが 5 2010/12/28 11:04:36
XP用ドライバについて 2 2010/12/10 17:03:16
オンラインゲーム 3 2010/11/18 21:57:32
550と560の筐体の色 1 2010/11/15 12:55:49
この ノートにかかわらず 14 2010/11/13 17:28:09

「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958FBJ
Lenovo

Lenovo G550 2958FBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G550 2958FBJをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング