『ヤマダ電機で34,800円で購入』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G550 2958FBJ

Celeron T3300/2GBメモリー/160GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G550 2958FBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

Lenovo G550 2958FBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

『ヤマダ電機で34,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958FBJを新規書き込みLenovo G550 2958FBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で34,800円で購入

2010/11/01 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ

スレ主 ipusam3さん
クチコミ投稿数:3件

本日(11/1)横浜にあるヤマダ電機New青葉店で現金特価34,800円で購入しました。
このキャンペーンは10/29から11/5までです。
新品NotePCがこんな価格で代えるなんて驚きです。
これから長年使用したThinkpad x30から移行です。

書込番号:12149253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 18:49(1年以上前)

 使用用途にも確かによるが、その値段ならOK、OKでしょ。

 G560よりも、テンキーが使いやすいというレビューもあるし。

 自分のそばにはLENOVOが置いてある量販店がない。
 少し遠いが、店に確認の電話を入れて買いに行きます。(その前に近目のヤマダで交渉してみる)
 情報をありがとう。

書込番号:12149360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/01 19:10(1年以上前)

ipusam3さん こんばんは。

どえらい安いですね。この価格なら文句も何もないですね。
安くてパフォーマンスもいいと思います。

大事に使ってください。

書込番号:12149449

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipusam3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/01 20:33(1年以上前)

New青葉店の電話番号は、045-442-9055 です。
青葉台に2店舗あり、どちらも246号沿いですが、
下り方向(渋谷→厚木)の方がNew青葉店です。
上り方向の青葉店にも行きましたが、ありませんでした。
お役に立てれば嬉しいです。
ご参考まで。

書込番号:12149908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 22:36(1年以上前)

>スレ主さん

わざわざ電話番号まで書いてくださり、本当に有難う。

AMAZONが398で出品してましたけど、もう既に無くなっていることから考えて、人気商品なんでしょう。

書込番号:12150760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ使えます。とても快適。 2 2015/01/12 8:28:25
SATA2でしょうか? 7 2013/04/15 4:46:04
メモリ増設8GBへ 0 2011/02/27 21:53:50
再起動後、画面が縦に。。。 2 2011/01/08 22:09:32
教えてください。パソコン無知です。 13 2010/12/21 17:12:25
超初心者なんですが 5 2010/12/28 11:04:36
XP用ドライバについて 2 2010/12/10 17:03:16
オンラインゲーム 3 2010/11/18 21:57:32
550と560の筐体の色 1 2010/11/15 12:55:49
この ノートにかかわらず 14 2010/11/13 17:28:09

「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958FBJ
Lenovo

Lenovo G550 2958FBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G550 2958FBJをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング