Lenovo G550 2958FBJ
Celeron T3300/2GBメモリー/160GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ
こんにちわ。
WYDというオンラインをしようと思い買いたいと思います!
軽いのが売りのオンラインゲームなのでたぶん大丈夫だと思いますが、自分じゃ無知なので何がなんだか分からないです^^;
あと今楽天通販で39800で売っているのですが、そのレビューに(キーパッドが最悪;母音の反応が悪い)みたいな感じで書いてあったのでこの安さゆえに心配です^^;
使用用途は
・オンラインゲーム(WYD)
・youtube
・ニコニコ動画
・ituens
などが主です!
今は学生なので、4万前後が限度なのでこのPCがいいなと思っています!
色々は意見をもらえたら嬉しいです!お願いします!
書込番号:12221651
0点
>・オンラインゲーム(WYD)
無理。Windows 7未対応。
>・youtube
高解像度「Full-HD 1080P」の再生はキツイ。低解像度なら問題なし。
>・ニコニコ動画
よく知らない。youtubeと同じかな?
>・ituens
問題なし。
書込番号:12221741
2点
WYDをするならOSがXPではないと動かないのでこちらのほうがいいですねhttp://kakaku.com/item/K0000102688/
そのほかの性能についてはどちらでも大丈夫です。ただしyoutubeのフルHDは厳しいと思います。これ以上安いPCにするとCPUがatomになってyoutubeも厳しくなるので最低ラインとしてはここが限度だと思います。
書込番号:12222255
![]()
1点
出来るかもしれないが、64bitOSで出来るかはわからない
http://wyd.hanbitstation.jp/community/free/view.asp?Seq=2473
>この安さゆえに心配です^^;
安いから仕方ない。
書込番号:12237123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/12 8:28:25 | |
| 7 | 2013/04/15 4:46:04 | |
| 0 | 2011/02/27 21:53:50 | |
| 2 | 2011/01/08 22:09:32 | |
| 13 | 2010/12/21 17:12:25 | |
| 5 | 2010/12/28 11:04:36 | |
| 2 | 2010/12/10 17:03:16 | |
| 3 | 2010/11/18 21:57:32 | |
| 1 | 2010/11/15 12:55:49 | |
| 14 | 2010/11/13 17:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









