カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-7 [サンド]
5DVに24−70F2.8を装着した形で仲に入れて確認したのですが,どうももう一台の5DVに70−200F2.8をつけたままで入れるのは無理があるのかとおもいますが,もしこの他に8−15と50F1.2と14−40F4を持ち歩くとしたらやはり小さいものでしょうか?F1とかもっと大きいものを探さないといけないものでしょうか。(つまりカメラ2台にレンズをつけた状態で収納して持ち歩くには…)ということです。
当方地方に住んでいて,なかなか展示してあるものを見ることができないので,どうか使われている方,教えてください。
書込番号:16342889
2点
(^^ゞ(^^ゞ ですさん こんにちは
ドンケF-7は 深さが足りないと思いますのでレンズ付けて70−200oは キツイと思います。
レンズ付けての収納の場合 本当はリュックタイプの方が良いと思いますが ショルダータイプであれば レポーターバッグ レポートイット30 PL KT PL-RPT-30 クラスの大型になると思います。
レポーターバッグ レポートイット30 PL KT PL-RPT-30
http://www.kata-bags.jp/reportit-30-pl-for-2-pro-dslr-w-70-200-4-5-lenses-flash-KTPL-RPT-30?tab=presentation
書込番号:16343520
1点
こんにちは。
その機材でしたらF1がいいと思いますよ。
下記スレも参考にされてくださいね。(F1の収納例)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/#tab
書込番号:16343573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(^^ゞ(^^ゞ ですさん 度々すみません
F-1ですが
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/domke0750062002688?gclid=CLGwtbzVnrgCFWs5pgodlnQAHw
このサイトの写真みると やはりこのバックでも70−200o付けたまま の収納はきついかも知れません
書込番号:16343587
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DOMKE > F-7 [サンド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/08 10:17:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)
![F-7 [サンド] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41OAYCVFwxS._SL160_.jpg)









