『ちょっと・・・慣らしが必要か』のクチコミ掲示板

2010年 6月22日 登録

F-3X ワックスウェア

最安価格(税込):

¥40,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,700¥40,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-3X ワックスウェアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-3X ワックスウェアの価格比較
  • F-3X ワックスウェアのスペック・仕様
  • F-3X ワックスウェアのレビュー
  • F-3X ワックスウェアのクチコミ
  • F-3X ワックスウェアの画像・動画
  • F-3X ワックスウェアのピックアップリスト
  • F-3X ワックスウェアのオークション

F-3X ワックスウェアDOMKE

最安価格(税込):¥40,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月22日

  • F-3X ワックスウェアの価格比較
  • F-3X ワックスウェアのスペック・仕様
  • F-3X ワックスウェアのレビュー
  • F-3X ワックスウェアのクチコミ
  • F-3X ワックスウェアの画像・動画
  • F-3X ワックスウェアのピックアップリスト
  • F-3X ワックスウェアのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-3X ワックスウェア

『ちょっと・・・慣らしが必要か』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-3X ワックスウェア」のクチコミ掲示板に
F-3X ワックスウェアを新規書き込みF-3X ワックスウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと・・・慣らしが必要か

2015/08/02 20:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-3X ワックスウェア

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-3X ワックスウェアのオーナーF-3X ワックスウェアの満足度5 北の便り 

外見

機材のテカリ状況(収納時フードは外しています)

ワックスウェアのブラックを購入。

以前F-2のワックスウェア(ブラウン)を購入していたので同じような感じで使えると思いましたが・・・

コンパートメントが作り付けと言うこともあり、ワックスが機材にまで及びます。

キッチンペーパーあたりでも間に挟んで内部のワックス除去が必要かと思います。
外面については特に気になりませんが。

製品そのものは上品な仕上がりで気に入っています。

書込番号:19020648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/02 21:10(1年以上前)

ドンケ大好き人間ですo(^o^)o

めちゃくちゃ参考になりました!
サイズいろいろ数種類…ストラップまで愛用ですが…今まではワックスを使った事がなくてo(^o^)o

書込番号:19020701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-3X ワックスウェアのオーナーF-3X ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2015/08/02 23:21(1年以上前)

>松永弾正さん

私もドンケ好きでF-1(サンド)、F-2(ブラック)、F-3(ブラック)、F-5(ブラック)を揃え、さらに趣向を変えてF-2のワックスウェア(ブラウン)と雨ざらし用にF-1XBB(ブラック)、さらに今回のF-3を購入しました。
ちなみにF-5は普段使いでボロボロになり2個目を使っています。

ワックスウェア、通常のブラウンだともうちょっとドライな感じもしますが、今回のブラックは比較的ウェットな感じもします。
また、特に記述しませんでしたが、一般のコットンより生地も薄い感じです。ワックスのためなのか・・・
このため、本当に布きれ1枚の感触です。
水は綺麗にはじくと思います。

さらに注意点としては洗濯できませんので、汚れはこまめに手入れする必要があります(ワックスがけも)。

と言いながら、F-2ワックスウェアは5年くらい手入れしていませんが。

同じドンケでも街歩き用みたいな使い方です。結婚披露宴でも持って行けそうな?
他のドンケはほこりまみれ、雨ざらし平気に使っていまして、結婚披露宴に持って行ったら周りの人にズタ袋に思われてしまいました。

今のところF-2(ブラック)が雨の中使う機会が多く防水スプレーも欠かせません。

書込番号:19021099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/03 18:56(1年以上前)

僕はサンド専門ですo(^o^)o
雨天など、サンドの変色をバロメーターにしていめす。
キャンパスとコットンが好きで、ショルダーはサイズいろいろいろいろオール・ドンケo(^o^)o
リュック・ザックタイプはオール・ナショナル・ジオ・グラフィックですo(^o^)o

書込番号:19022814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-3X ワックスウェアのオーナーF-3X ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2015/08/03 22:34(1年以上前)

確かに・・・サンドを見る確率の方が高いかも。

私は当初、ブラック・・・なんじゃこりゃ?だったんですが(カラスでも見るような、何だか汚らしいイメージ?)、今ではほとんどブラックばかり。

初めて買ったF-1Xのみサンドです。
ブラックは赤っぽく変色するのが難点。

書込番号:19023441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-3X ワックスウェアのオーナーF-3X ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2015/08/04 00:58(1年以上前)

発見
以前の製品より横幅が広いような、外見が良くなった印象でしたが、実際フラップの幅が広いです。
ストラップの端からフラップの端まで従前のものは145mmなのに対し160mmほどあります。

書込番号:19023872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-3X ワックスウェア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-3X ワックスウェア
DOMKE

F-3X ワックスウェア

最安価格(税込):¥40,700登録日:2010年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

F-3X ワックスウェアをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング