『F-1Xサンド購入したが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,475

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,475¥60,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-1XBB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-1XBB [ブラック]の価格比較
  • F-1XBB [ブラック]のスペック・仕様
  • F-1XBB [ブラック]のレビュー
  • F-1XBB [ブラック]のクチコミ
  • F-1XBB [ブラック]の画像・動画
  • F-1XBB [ブラック]のピックアップリスト
  • F-1XBB [ブラック]のオークション

F-1XBB [ブラック]DOMKE

最安価格(税込):¥57,475 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月22日

  • F-1XBB [ブラック]の価格比較
  • F-1XBB [ブラック]のスペック・仕様
  • F-1XBB [ブラック]のレビュー
  • F-1XBB [ブラック]のクチコミ
  • F-1XBB [ブラック]の画像・動画
  • F-1XBB [ブラック]のピックアップリスト
  • F-1XBB [ブラック]のオークション

『F-1Xサンド購入したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-1XBB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
F-1XBB [ブラック]を新規書き込みF-1XBB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

F-1Xサンド購入したが・・・

2011/12/17 21:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-1XBB [ブラック]

クチコミ投稿数:121件

長年DONKEシリーズを使用していました。
特にF-1XBBは永いこと愛用(F-2BBもありますが・・・)しています。
最近の出動はこれば一番多いです。
でも、おそらく10年近く使用しているためか、かなりフニャフニャになってきています。
これはナイロン繊維ということなのでしょう、これはこれでいい感じです。

で先日F-1Xサンドを新調しました!!
新旧比べて気が付いたことがあります、それはちょっとコスト削減が見えてしまったことです。
具体的には写真を見ていただけるとわかるのですが、サイドポケットのカバーの生地面積が
小さくなっています。
昔は蓋の口を完全に覆うことができたのですが、今のは少し隙間が・・・・
面積も小さい!!

それ以外細かいところは、ストラップなどの縫いの折貸し部分が少なくなっている。

基本は変わっていませんが、仕様が少し変わったと感じました。
でもいいバンクなので味が出切るまで使用します。



書込番号:13906218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/17 23:11(1年以上前)

へえー細かい所で使用変更してるんですね♪

私はF-3を使用してますがDOMKEは使いやすいのでお気に入りです。

書込番号:13906627

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/18 19:08(1年以上前)

こんばんは。まねきキャットさん

僕も仕様変更してるのは知りませんでした。
僕もDOMKEは使いやすさと収納力が非常に良いので
お気に入りです。

書込番号:13910674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/19 05:36(1年以上前)

偽物

あは、偽物?は長いね(^ω^;

上がF-2で下がF-1X。
どーなんでしょう(・ω・)...

書込番号:13912800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-1XBB [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-1XBB [ブラック]
DOMKE

F-1XBB [ブラック]

最安価格(税込):¥57,475登録日:2010年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

F-1XBB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング