『ソケットビットについて』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ドライバードリル 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:26N・m 充電時間:30分 BD-123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-123の価格比較
  • BD-123のスペック・仕様
  • BD-123のレビュー
  • BD-123のクチコミ
  • BD-123の画像・動画
  • BD-123のピックアップリスト
  • BD-123のオークション

BD-123京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月22日

  • BD-123の価格比較
  • BD-123のスペック・仕様
  • BD-123のレビュー
  • BD-123のクチコミ
  • BD-123の画像・動画
  • BD-123のピックアップリスト
  • BD-123のオークション

『ソケットビットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-123」のクチコミ掲示板に
BD-123を新規書き込みBD-123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソケットビットについて

2012/05/29 17:30(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > 京セラ インダストリアルツールズ > BD-123

スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

BD-123のソケットビットの別販売品を見たところ
ネジ径M8までが最高で長さが55mmになっているのですが
それ以上の大きいサイズ たとえばロングソケットやM12など使えるのでしょうか?

書込番号:14619036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/29 18:04(1年以上前)

ソケット部のサイズが合うなら使用可能でしょう。

書込番号:14619129

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/05/29 19:37(1年以上前)

pooh4928さん

インパクトドライバー用の6角軸の物等でしたら、使用する事は可能です。
ただ、一般的なドライバードリルは、ボルトやナットの締め込みには向いていません。
トルク不足で締め込み不足になる事が多いので、スパナ等での増し締め等が、必要になるかもしれません。

ご注意を。

書込番号:14619415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

2012/06/09 16:53(1年以上前)

有難う御座います

書込番号:14659952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ インダストリアルツールズ > BD-123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 2 2016/03/20 7:49:03
ソケットビットについて 3 2012/06/09 16:53:34

「京セラ インダストリアルツールズ > BD-123」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-123
京セラ インダストリアルツールズ

BD-123

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月22日

BD-123をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング