『「:」の入力の仕方が分かりません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語65 インターフェイス:Bluetooth RBK-2100BTJ Ver.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RBK-2100BTJ Ver.2.0の価格比較
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のスペック・仕様
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のレビュー
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のクチコミ
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0の画像・動画
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のピックアップリスト
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のオークション

RBK-2100BTJ Ver.2.0リュウド

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月23日

  • RBK-2100BTJ Ver.2.0の価格比較
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のスペック・仕様
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のレビュー
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のクチコミ
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0の画像・動画
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のピックアップリスト
  • RBK-2100BTJ Ver.2.0のオークション

『「:」の入力の仕方が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RBK-2100BTJ Ver.2.0」のクチコミ掲示板に
RBK-2100BTJ Ver.2.0を新規書き込みRBK-2100BTJ Ver.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「:」の入力の仕方が分かりません。

2010/07/29 22:15(1年以上前)


キーボード > リュウド > RBK-2100BTJ Ver.2.0

スレ主 aquarius48さん
クチコミ投稿数:12件

iPhone3GS iOS4で使用しています。おおむね良好です。
ただ、細かいところで

1. 6:00の「:」が入力出来なかったり
2. 「 と 」 のキーがひとつずれていたり
3. delキーが使えない

ということで、悩んでいます。
どなたか、対応法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけませんか?

書込番号:11694136

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/29 22:24(1年以上前)

持ってませんが調べた所、
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk2000bt2/2100btj_iphone_keymap.pdf

制限事項に入ってますね・・・
コロン、セミコロンと打って変換した場合は出てきますか?

書込番号:11694195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aquarius48さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/29 22:51(1年以上前)

平 さん

書き込みありがとうございます。
変換しても無理です。

6:00とすんなり入力できないのは、ちょっと困るんですよねぇ。
それで、「:」のキーを押すと「'」入力されるので、「'」を「:」と単語登録
したら、なんとか使えるようになりました。

ちょっと、キー通り入力できないのは、いただけませんが・・・

書込番号:11694372

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquarius48さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/29 22:58(1年以上前)

平 さん

出来ました。
「SHIFT」+「;」で「:」が入力できました。

書込番号:11694426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 RBK-2100BTJ Ver.2.0のオーナーRBK-2100BTJ Ver.2.0の満足度5

2011/05/15 21:15(1年以上前)

リュードに言えばシールをもらえるようですよ。
私は最初からついていましたが、ちょっと前はついていなかったのではないかと思います。

書込番号:13012565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リュウド > RBK-2100BTJ Ver.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RBK-2100BTJ Ver.2.0
リュウド

RBK-2100BTJ Ver.2.0

最安価格(税込):¥7,980登録日:2010年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

RBK-2100BTJ Ver.2.0をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング