『この機種のウリは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaPad Z560 0914N9J

Core i5 450M/4GBメモリー/500 HDD/Blu-rayコンボドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Microsoft Office Personal 2010などを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z560 0914N9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z560 0914N9Jの価格比較
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのレビュー
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのクチコミ
  • IdeaPad Z560 0914N9Jの画像・動画
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのオークション

IdeaPad Z560 0914N9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaPad Z560 0914N9Jの価格比較
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのレビュー
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのクチコミ
  • IdeaPad Z560 0914N9Jの画像・動画
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z560 0914N9Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z560 0914N9J

『この機種のウリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z560 0914N9J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z560 0914N9Jを新規書き込みIdeaPad Z560 0914N9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のウリは?

2010/09/21 06:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z560 0914N9J

スレ主 Free Tempoさん
クチコミ投稿数:8件

買い替えを検討していますが、この機種はCPU、HDD、メモリともにかなりのレベルのようですが、ウリはこれ以外にありますでしょうか?

ゲーム等の利用は殆ど無く、れべるは初級〜中級程度だと思います。

書込番号:11943895

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/21 06:58(1年以上前)

CPU、HDD、メモリは別に普通だと思うけど?


BDとofficeが付いてこの価格が特徴かな。

書込番号:11943968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/21 09:27(1年以上前)

他と製品と比較して、かなりのレベルというと程ではないとは思いますが、好みが分かれそうなデザインでもなく、Bru-ray搭載で値段もお得なので、御気に召されたのでしたら購入されても良いかと。

書込番号:11944332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/21 11:18(1年以上前)

 Free Tempoさん、こんにちは。

>Blu-rayコンボ・ドライブ(Blu-rayは読み込みのみ)

 とのことなので、この点は留意されてはと思います。

書込番号:11944687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/21 11:58(1年以上前)

こんにちは
 それだと↓こっちのほうが専用グラボもついているし画素数やその他の性能も良いと思います 価格も下がっているので地デジは使わなくてもお買い得だと思いませんか? 
 必要なものが満たしているかは確認してください
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118251.K0000081042

IdeaPad Z560 0914N9J [ブラック]
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/z560_tm_0622.pdf

書込番号:11944808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Free Tempoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/02 11:04(1年以上前)

ありがとうございました。

ご教授頂いた内容を参考にさせて頂き、検討したいと思います。

書込番号:11999541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z560 0914N9J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\59,800 2 2010/10/09 5:04:19
この機種のウリは? 5 2010/10/02 11:04:51

「Lenovo > IdeaPad Z560 0914N9J」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z560 0914N9J
Lenovo

IdeaPad Z560 0914N9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaPad Z560 0914N9Jをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング