『ビックカメラ.comでも39,800円(送料無料)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

DL32-31B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月23日

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

『ビックカメラ.comでも39,800円(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-31B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-31B [32インチ]を新規書き込みDL32-31B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comでも39,800円(送料無料)

2010/11/27 03:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-31B [32インチ]

クチコミ投稿数:20件

数量限定で1週間程度の入荷待ちですが、今月中に支払いすればエコポイントもそのまま。

価格.comの情報には載っていません。買っちゃいました。

書込番号:12281695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 09:18(1年以上前)

エコポイントも間近ってことで
最近値段が上がり気味でしたが
同値段で26と32との購入を
悩んでおりましたが

さっそくの情報にて、通販で購入しました♪
ありがとうございました。

書込番号:12282287

ナイスクチコミ!1


mikan093さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/27 11:38(1年以上前)

いつもお世話になっています。
私もビックカメラ.comで今購入できました。
情報有り難うございました。

質問なのですが、先ほど焦って購入したので
領収証の発行を申し込むのを忘れたり
カードで購入したので今月中の決済になるのか不安になってしまったり…

ビックカメラ.comの電話番号が何処にも載っていないので
すぐに確認ができません。
メールだと今月中に見てもらえるかも不安です。
お分かりになる方どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12282856

ナイスクチコミ!0


mikan093さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/27 12:11(1年以上前)

電話番号が見つかりましたので確認したところ
解決いたしました。
せっかちな性格が出てしまい反省しています。m(__)m

いなかもん7様
division_T様
情報有り難うございました。

書込番号:12283000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/28 16:42(1年以上前)

お役にたてて嬉しいです。

もう一度サイトを覗いたところ、完売してました。

書込番号:12289922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-31B [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL32-31B [32インチ]
オリオン

DL32-31B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

DL32-31B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング