『プレステ3とオリオンのDL32-32B』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

DL32-31B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月23日

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

『プレステ3とオリオンのDL32-32B』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-31B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-31B [32インチ]を新規書き込みDL32-31B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プレステ3とオリオンのDL32-32B

2018/02/18 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-31B [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

のテレビが接続できない。一から場所と配線教えてください
3色線です

書込番号:21610365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/18 18:55(1年以上前)

赤白黄のケーブルではなくHDMIでの接続の方が高画質ですよ。

PS3の電源長押しでの起動は試していますか?

書込番号:21610568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/18 19:05(1年以上前)

はい❗詳しく教えてください

書込番号:21610600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/18 19:20(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/298

文字化けしていますが試し方がわからないのですね、↑の方法で起動します。
HDMIでの例ですがコンポジットでも効果あるはずです。

書込番号:21610642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > DL32-31B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL32-31B [32インチ]
オリオン

DL32-31B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

DL32-31B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング