『NSL501LH000Z』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:3.1kg LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zの価格比較
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのスペック・仕様
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのレビュー
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのクチコミ
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zの画像・動画
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのピックアップリスト
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのオークション

LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000ZNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zの価格比較
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのスペック・仕様
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのレビュー
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのクチコミ
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zの画像・動画
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのピックアップリスト
  • LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z

『NSL501LH000Z』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z」のクチコミ掲示板に
LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zを新規書き込みLaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NSL501LH000Z

2010/07/27 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z

NECにページが無いのですが…
レビューされている方はいますけど、幾ら位かな?
NSL506LJ000Zとの違いは何かな?

書込番号:11683827

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/07/27 13:05(1年以上前)

リンクをたどればよろしいかと
http://www.necdirect.jp/corner/06/

書込番号:11683840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/08/10 11:59(1年以上前)

わかりません
もういいです。

書込番号:11742773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/30 16:59(1年以上前)

不良品が多発したので販売を中止して、すでに返金作業に入っています。

書込番号:11991561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z
NEC

LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

LaVie G タイプL 価格.com限定モデル NSL501LH000Zをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング