『商品到着してホームページ上で在庫なしってどうゆうことや!』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 重量:5kg Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『商品到着してホームページ上で在庫なしってどうゆうことや!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みQosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:6件

最初、HP上で入荷後の発送が10月26日以降となっていて今週発注掛けようとしたら、現在在庫切れってどうゆうことや!東芝もっと確実な情報ながせや!

書込番号:12097165

ナイスクチコミ!1


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/22 12:05(1年以上前)

?意味が良く分らないんだけど、入荷予定が在庫切れに表示が変わってたって事?

書込番号:12097519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/22 13:11(1年以上前)

現在在庫切れです
次回入荷後、発送できるのは、10/26以降です
という意味じゃないのですか?
なにかおかしなとこあります?

しかし、10/26以降ってことは、いつになるかわ分からないので、納期をはっきりさせて欲しいという意味なら理解できますが・・・

書込番号:12097815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/22 14:47(1年以上前)

青龍院海寅さん、

ええと、書かれていることが少々理解しずらいのですが。
(1)青龍院海寅さんの注文したPCは到着した。のですか?
それとも、
(2)「到着」というのはお店に入荷した。の意味ですか。

書かれている内容を素直に読めば、何もおかしいところはないようですが。
なので、怒ってらっしゃる理由も、よくわかりません。

書込番号:12098094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/22 16:37(1年以上前)

確実な情報が欲しければ直接担当者に聞けばいい。

書込番号:12098410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/23 13:07(1年以上前)

まあ、いずれにせよ、スレ主さんも、ここに書いてみてストレス発散できたでしょうから、もうレスなしかな。

書込番号:12102321

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/23 13:15(1年以上前)


迷っていたら売り切れて切れた?

書込番号:12102346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/06/09 14:49(1年以上前)

私の後からスレ書いてる奴、大半『東芝』の社員やろう!あまりに欠陥多すぎて在庫処理と欠陥処理同時に行ない、結局会社の結論は出荷停止、そこでWEBには在庫なしを書き忘れたのが落ちか?東京じゃしらっと物片付けとるけど関西は納得いくまで調べるさかいな!といいつつ『東芝』大型ワイド画面ノートパソコンの生産は永久中止。どんな会社や!液晶テレビのレグザに集中してるさかい当分無理やろな!株も下がってる事やし。もう直!STOP安でえらいこっちゃ!

書込番号:13110578

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2011/06/09 17:04(1年以上前)

>大半『東芝』の社員やろう!
東芝すげぇ!東芝www

自分の書き込みを、タイトル含めて読み直して。他人に読んでもらうための文章になっているかをよく吟味しましょう。
大阪弁で誰を威圧しようとしているのやら。一人で切れていることを広めても、みっともないだけですよ。

書込番号:13110864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/09 21:26(1年以上前)

スレ主殿。
改行位してね。
読む気になれない。

書込番号:13111718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/06/11 08:08(1年以上前)

すごく久しぶりにスレ主さんがレスしてくれたから、何かと思ったら。
半年以上たっても、冷静にはなられていないようで。

あと、「スレ」じゃなくて、「レス」のことでしょうか。

書込番号:13117020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング