『ソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6000/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトについて

2010/07/20 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

以前友人がパソコンを購入した際に、ワードが入っていなかったと聞きました。自分はワード、エクセル、パワーポイントの3つのソフトが必要なのですが入っていますか?

書込番号:11653369

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/20 12:53(1年以上前)

スペックみればわからない?

入ってなさそうだよ。

書込番号:11653384

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/07/20 13:03(1年以上前)

この画面から、3クリックで添付されているソフトウェア一覧にたどり着けました。

「office2010インストールモデル」というものでないと、入っていないようですね。

書込番号:11653419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/20 13:12(1年以上前)

インストールモデルも3種あって、スペックの低いほうが74,980円、ひとつ高いほうが89,980円、最上位が102,980円。

オフィスを使いこなすことを考えると89980円の製品を買うのが無難。それだけの価値はあると思う。

書込番号:11653448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 13:14(1年以上前)

kanekyoさん
返信ありがとうございます。自分は始めたてでわからないから質問したのです。

書込番号:11653459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 13:17(1年以上前)

kazu0002さん
返信ありがとうございます。そのページを探してみます

書込番号:11653471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 13:19(1年以上前)

鳥坂先輩さん
返信ありがとうございます。また丁寧に教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます

書込番号:11653483

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/07/20 13:50(1年以上前)

この製品に入っているオフィスは、「Office Personal」になるのでワードとエクセルは入っていますがパワーポイントは入っていません。

http://office.microsoft.com/ja-jp/buy/FX101812900.aspx

パワーポイントが必要なら、統合品の「Home and Business」か「Professional」を購入するか、これらの製品がインストールされたパソコンにするか、単品でパワーポイントのみを購入する必要があります。



書込番号:11653590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 14:04(1年以上前)

ilkaさん
返信ありがとうございます。非常に詳しく教えていただきありがとうございます。参考にしたいと思います

書込番号:11653635

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/20 21:06(1年以上前)

このシリーズに関して言えば、初めの2桁の数字の後がMLG10W-KはofficeなしでMLT10W-Kがoffice付きだね。

まあ、ilkaさんの言うようにパワポ含まれてないからパワポは別途買わなければならないけどね。

書込番号:11655031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 21:12(1年以上前)

kanekyoさん
そのようなことは全然知りませんでした。丁寧にありがとうございます。

書込番号:11655067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング