dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
PABX33MLをビ○クカメラにて¥66800−ポイント22%で購入しました。
オフィス2010付きでこの値段だったら
なかなか良い買い物だったかなぁ〜
書込番号:11995948
0点
店の名前を教えたくないなら、書かなくていいんでないの。
書込番号:11995960
6点
というか、伏字って規約違反のはずですが?
書込番号:11996042
2点
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0020/ItemCD=002007/MakerCD=80/
該当機種がないからといって、適当な機種の掲示板への書き込みはマナー違反。
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > すべて で書くように。
「掲示板ルール&マナー集」も読むこと。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
書込番号:11997193
2点
「東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/10/02 14:04:28 | |
| 0 | 2010/08/01 22:45:16 |
「東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLT10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








