『ボルトと歯のが錆て脱着不能』のクチコミ掲示板

MW-46 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥6,274

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,796

ヤマキシ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,274¥13,451 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ノコ刃外径:147mm 回転数/分:3700回転 形状:手持ち 動力:電気(コード式) 対応電圧:100V ブレーキ機能:○ MW-46のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-46の価格比較
  • MW-46のスペック・仕様
  • MW-46のレビュー
  • MW-46のクチコミ
  • MW-46の画像・動画
  • MW-46のピックアップリスト
  • MW-46のオークション

MW-46京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥6,274 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月25日

  • MW-46の価格比較
  • MW-46のスペック・仕様
  • MW-46のレビュー
  • MW-46のクチコミ
  • MW-46の画像・動画
  • MW-46のピックアップリスト
  • MW-46のオークション

『ボルトと歯のが錆て脱着不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-46」のクチコミ掲示板に
MW-46を新規書き込みMW-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボルトと歯のが錆て脱着不能

2016/07/23 22:00(1年以上前)


電動丸ノコ > 京セラ インダストリアルツールズ > MW-46

スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

ボルトと歯が錆び付いていて外れなくなってしまいました
歯は、純正ではなく、穴のないものを入れてしまっていたため、
説明書にあるように、ドライバを噛ませて六角レンチを回す様なことはできません
みなさんどのように外しているのでしょうか

書込番号:20061447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/07/23 22:21(1年以上前)

う〜ん、いい方法かどうかわからないので、あくまで自己責任ですが、

その歯は、廃棄しますよね?

たっぷり潤滑剤を吹き付けた上で、

私なら2×4ぐらいの木に歯をかませておいて回すとか、強力なクランプとか、

でも、外れて手を挟まないように充分に気を付けてくださいね。

それでもダメなら歯を万力に挟みます。

書込番号:20061520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/23 23:32(1年以上前)

普通は軸固定ボタンが刃の交換用についてるものですが、これには無いようですね。

説明書によれば、22mmスパナで外フランジを固定して、六角レンチを緩めろと書いてあります。

http://www.ryobi-group.co.jp/powertools/product_data/manual/mn_1244.pdf

書込番号:20061731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

2016/07/24 00:08(1年以上前)

>まきたろうさん、Re=UL/νさん

万力とスパナを試してみます
というか説明書の穴のない歯用の記載を見落としていました。
軸固定釦はあるといいと思います
ありがとうございました

書込番号:20061837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ インダストリアルツールズ > MW-46」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-46
京セラ インダストリアルツールズ

MW-46

最安価格(税込):¥6,274登録日:2010年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

MW-46をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング