ICF-CD74 (L) [ブルー]
お風呂場やキッチンで音楽やラジオを楽しめる防まつ形仕様のCDラジカセ(ブルー)
ラジカセ > SONY > ICF-CD74 (L) [ブルー]
CD-Rに録音されたMP3オーディオの再生は可能でしょうか?
メーカー仕様表に表記がないのでもって見える方どうぞ教えてください。
書込番号:13625624
0点
>CD-Rに録音されたMP3オーディオの
それCDって言わないから書いてないんだと思いますよ
通常CDプレイヤーは音楽CDを対象にしますので
MP3再生可能なら機能としてそれを表記します
書込番号:13625722
0点
WMA/MP3形式で収録したCD-Rは再生できません。
WAV形式でコピーしたCD-Rなら再生できます。
書込番号:13625786
0点
当方この機種を使用しています。
WINDOWSのメディアプレイヤーで録音した音楽を、
CD-Rに焼いて使用しています。
当方コンピューターに疎いので、ファイル形式は良く判りませんが、
WMAでの録音データは、普通に聴けておりますが・・・。
MP3とかだとiTUNEで録音した場合のファイル形式なのでしょうか?
当方のPCには、WMAとSONYのXアプリでの録音データATRAC形式しか
使用しておりませんが。
あまり役に立たない情報で申し訳ありませんです。
書込番号:13631874
0点
特に何も表記がなければ、普通は音楽CDしか再生できないということです。
音楽CDはミュージックCDとも呼ばれ、CD-DAフォーマットとも言われます。
一方、MP3、WMAなどを書き込んだものは、データCDと呼ばれます。
WAVもデータCDで、音楽CDではないので、普通のCDプレーヤーでは再生できません。
ただ、表記がなくてもMP3などがかかるものもあるようですが、動作する保証がないので自己責任です。
書込番号:13632454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>WMAでの録音データは、普通に聴けておりますが・・・。
それであればMP3再生も期待できますね
ただCD焼く時に音楽CD形式に変換されている可能性もあるので
PCで中身をみてみるといいですよ
拡張子の確認で>WMAのままなのか変換されているのか確認できます
書込番号:13633735
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICF-CD74 (L) [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/30 0:51:08 | |
| 0 | 2015/08/27 1:31:14 | |
| 8 | 2011/10/22 5:45:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








