『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 IZF-700-S (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZF-700-S (シルバー)の価格比較
  • IZF-700-S (シルバー)のスペック・仕様
  • IZF-700-S (シルバー)のレビュー
  • IZF-700-S (シルバー)のクチコミ
  • IZF-700-S (シルバー)の画像・動画
  • IZF-700-S (シルバー)のピックアップリスト
  • IZF-700-S (シルバー)のオークション

IZF-700-S (シルバー)マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月17日

  • IZF-700-S (シルバー)の価格比較
  • IZF-700-S (シルバー)のスペック・仕様
  • IZF-700-S (シルバー)のレビュー
  • IZF-700-S (シルバー)のクチコミ
  • IZF-700-S (シルバー)の画像・動画
  • IZF-700-S (シルバー)のピックアップリスト
  • IZF-700-S (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > マクセルイズミ > IZF-700-S (シルバー)

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZF-700-S (シルバー)」のクチコミ掲示板に
IZF-700-S (シルバー)を新規書き込みIZF-700-S (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいい?

2011/02/13 20:30(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZF-700-S (シルバー)

クチコミ投稿数:49件

先ほどラムダッシュのほうでも質問してみましたが、
IZF-700-S (シルバー)とラムダッシュ ES-GA21だったらどっちの方がオススメですか?
こちらの意見も聞きたいのでおねがいします。
ちなみに学生が使います。

書込番号:12651163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/13 20:42(1年以上前)

わたしならラムダッシュ ES-GA21をおすすめします。決してシェーバーに対して詳しいわけではないですが、いい商品だと思います。

書込番号:12651214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/02/13 21:16(1年以上前)

わしも ES-GA21をおすすめですじゃ

ES-GA21さいこーー!

書込番号:12651454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/15 20:22(1年以上前)

私はイズミも良いと思います。
但し、どちらもドングリの背比べです。

書込番号:12660679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 IZF-700-S (シルバー)の満足度5

2011/02/18 20:10(1年以上前)

 IZF-700-Sは、現在使っていて、柔肌の自分としては、満足しています。(敏感肌で、剛毛でない自分には、合っていると思います。)
 しかし、パナの製品を使っているわけでないので、どちらがいいかは、正直、判断できません。

 また、シェーバーの善し悪しは、そり味が大きな判断材料だと思いますが、髭の濃さや強さ、肌の具合、骨格などの要因によって変わると思います。
 バッテリーの持ち具合、手入れの仕方なども、人によっては、判断の材料とななるのではないでしょうか。
 学生が使うとのことですが、そのことが、安さを求めているのか、耐久性を求めているかが分かりませんが、隠されているそこに、大きな判断材料があるのではないかと推測しましたので、よけいに、はっきりとお答えすることができませんでした。

 本当は、シェーバーも、家電量販店で、試しぞりができればいいと思います。

 すみませんが、質問に対する答えになっていません。でも、このように、できるだけ情報を集めることで、きっとよりよい製品に出会えると思います。
 がんばってください。
 

書込番号:12673885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/02/19 01:25(1年以上前)

色々とありがとうございます

結局ラムダッシュの方に決めました!

やはり防水の魅力ですかね〜

後、学生なので色は白にしてみました!

書込番号:12675427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > IZF-700-S (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZF-700-S (シルバー)
マクセルイズミ

IZF-700-S (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月17日

IZF-700-S (シルバー)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング