『REGZA録画時の制限』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:マルチメディアプレイヤー 幅x高さx奥行:190x65x175mm 重量:950g MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBの価格比較
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのスペック・仕様
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのレビュー
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのクチコミ
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBの画像・動画
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのピックアップリスト
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのオークション

MEDIA JOKER MAL-MP01HDBFFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBの価格比較
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのスペック・仕様
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのレビュー
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのクチコミ
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBの画像・動画
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのピックアップリスト
  • MEDIA JOKER MAL-MP01HDBのオークション

『REGZA録画時の制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA JOKER MAL-MP01HDB」のクチコミ掲示板に
MEDIA JOKER MAL-MP01HDBを新規書き込みMEDIA JOKER MAL-MP01HDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA録画時の制限

2010/07/05 16:40(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > FFF SMART LIFE CONNECTED > MEDIA JOKER MAL-MP01HDB

クチコミ投稿数:572件

REGZA録画用にも使用してた場合。

録画時、再生不可で不便を感じて内蔵HDDを取り出し
その他のREGZA録画に対応したHDDケースに入れて独立させる事は可能でしょうか?
その際、録画保存されてる内容は消えずに、見続ける事は可能かどうか?

とりあえず、REGZA録画用とメディアプレーヤーとの両立を考えてるんですが...。

書込番号:11587057

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/05 16:49(1年以上前)

製品を購入して試して下さい。

書込番号:11587087

ナイスクチコミ!1


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/06 12:13(1年以上前)

REGZAの録画用HDDは専用フォーマットとなるので、両立する場合は、パーティションを分ける必要があります。
このプレイヤーがパーティションを認識するかは不明で、ケースを変更した場合にREGZAで認識するかも不明です。
後でREGZA用できた場合でもパーティションを分けることで1ドライブとしての容量が少なくなるので、不便ではないでしょうか?
最初から、REGZA用のHDDを別で用意した方がよいと思います。

ちなみに私は、REGZA用で2TBを外付けしましたが快適です。

書込番号:11590729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/06 13:48(1年以上前)

私の購入した個体がたまたまなのか判りませんが
HDDを内蔵しREGZAのUSB-HDDとして使おうとしたところ
凄い発熱だったのでHDDは別途USB2対応のケースで繋ぎました。
REGZAは52R9000です。
HDDレスでメディアプレイヤーとして活躍いただいてます。
主にPT2等のTSやエンコードしたMP4がメインですが操作時・起動時の
レスポンスの悪さ以外は特に不満はありません。
このもっさり感がなんとかなれば。。。花丸なんですが(笑

書込番号:11591008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/06 23:49(1年以上前)

失礼しました。
肝心な事の記載を失念してました。
HDDをJOKERから取り出しUSB外付でregzaに接続したところ登録から初期化
が必要でした。

書込番号:11593590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2010/07/07 01:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>>お巫女さんマスターさん

HDDを取り出し、別途USB外付けで接続すると初期化されるとの事ですね!

まず最初から別のUSB外付けでREGZAに接続するか
内蔵させた場合、LAN接続のRECBOXなどにダビングした後にHDD取り出し別途USB接続させるか
どちらかの方法となりますね!これで納得しました。

有難うございます。

書込番号:11594081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MEDIA JOKER MAL-MP01HDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIA JOKER MAL-MP01HDB
FFF SMART LIFE CONNECTED

MEDIA JOKER MAL-MP01HDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

MEDIA JOKER MAL-MP01HDBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング