『電源コードが外れやすいです』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

CD5004 [ブラック]

独自の高速電圧増幅モジュール「HDAM(R)SA2」をバッファーアンプとして搭載したCDプレーヤー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,333

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5004 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5004 [ブラック]の価格比較
  • CD5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD5004 [ブラック]のレビュー
  • CD5004 [ブラック]のクチコミ
  • CD5004 [ブラック]の画像・動画
  • CD5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD5004 [ブラック]のオークション

CD5004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • CD5004 [ブラック]の価格比較
  • CD5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD5004 [ブラック]のレビュー
  • CD5004 [ブラック]のクチコミ
  • CD5004 [ブラック]の画像・動画
  • CD5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD5004 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD5004 [ブラック]

『電源コードが外れやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD5004 [ブラック]を新規書き込みCD5004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードが外れやすいです

2012/08/13 08:15(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5004 [シルバーゴールド]

スレ主 one2011さん
クチコミ投稿数:9件

使っている人がいましたら教えて下さい。

8月12日上新電機から届きセッティングしたのですが、本体に取り付ける電源プラグ部の、差し込み部が浅く上下に動きます。
スピーカコードが当たると簡単に抜けてしまいます。電源差し込み部が浅い仕様ならば、ペンチで曲げるしかないでしょうか?
上新電機に問い合わせしたところ、実物がないので仕様かどうかわからないと言ってました。

書込番号:14928645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2012/08/13 08:43(1年以上前)

 CD5004は使ったことはないのですが、イントレットのグラつきに関しては紙製マスキングテープをインレットソケットに巻き付けるという方法があります。

詳しくはこのサイト(↓)の「サポート」の「ZACシリーズ=インレットのグラつき防止」という欄に載っています。
http://www.negishi-tsushin.com/

なお、電源ケーブルの付属品から市販品への交換も音質面で効果があります(・・・・と、個人的には思います)。将来的に御検討ください。

書込番号:14928729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 one2011さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/13 09:03(1年以上前)

有難うございます。他メーカーの電源コードを挿したら動きませんでした。

書込番号:14928771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/08/13 10:45(1年以上前)

one2011さん

ちょっと横から失礼します。

元・副会長さん

>紙製マスキングテープをインレットソケットに巻き付けるという方法があります

この方法は、私は嫌いです。根岸通信さんのケーブルの対処方法ですが、本来電気が流れる金属部分の
勘合(金属部分の接触)が大切なのに、これはソケットと機器側のソケット挿入口の穴?との勘合が強
くなるだけで、実際に電気が流れる金属部分の勘合ではないからです。金属部分の勘合が悪くても、
一見ガッチリしますが、接触不良が有ってもそのままになります。それに紙テープは時間が経つと、
粘着のりが劣化してベトベトになったりします。
プラグ側は良いのですが、インレット側はフルテックとかオヤイデ製のインレットプラグが良いです。
http://joshinweb.jp/audio/10041.html
(私、経験者です。フルテック製に替えました。それからはバッチリです。)

書込番号:14929082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/15 11:44(1年以上前)

同じCDPを使っていますが、最初から自作の電源ケーブルを使っていますので、気がつきませんでした。

ちなみに、付属のケーブルに戻してみると確かに少し緩いような気がします。ふむ。

しかし、思ってた以上に音が激変したので驚きでした。これじゃぁ、初めから電源ケーブル変えろと言っているようなものです。

2万円台のCDPに1万円位の電源ケーブルコストですが、投資のしがいはある機材だと思います。

書込番号:14937388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD5004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5004 [ブラック]
マランツ

CD5004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

CD5004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング