『アンプが無いとダメですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

CD5004 [ブラック]

独自の高速電圧増幅モジュール「HDAM(R)SA2」をバッファーアンプとして搭載したCDプレーヤー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,333

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5004 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5004 [ブラック]の価格比較
  • CD5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD5004 [ブラック]のレビュー
  • CD5004 [ブラック]のクチコミ
  • CD5004 [ブラック]の画像・動画
  • CD5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD5004 [ブラック]のオークション

CD5004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • CD5004 [ブラック]の価格比較
  • CD5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD5004 [ブラック]のレビュー
  • CD5004 [ブラック]のクチコミ
  • CD5004 [ブラック]の画像・動画
  • CD5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD5004 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD5004 [ブラック]

『アンプが無いとダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD5004 [ブラック]を新規書き込みCD5004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプが無いとダメですか?

2012/10/02 23:16(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5004 [ブラック]

ヘッドフォンで聴こうかなと思うのですが、アンプが無いと音は出ないですか?
初歩の初歩なんですが宜しくお願いします。

書込番号:15153464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/10/03 03:32(1年以上前)

フロントパネルにPHONE出力端子のあるCDプレーヤーであれば、音の善し悪しは別にしても、音は出ますよ。
CD5004にはPHONE端子があるので別途アンプを用意する必要は通常ありません。

ただ32Ωを超えるようなヘッドホンを使う場合は据え置きタイプのヘッドホンアンプを足すことを検討したほうがよいです。

書込番号:15154271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/10/03 09:10(1年以上前)

>ヘッドフォンで聴こうかなと思うのですが、アンプが無いと音は出ないですか?

ヘッドフォン端子に接続すればヘッドフォンで聴けるので、
アンプは必要ありません。

書込番号:15154813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/03 12:16(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、デジタル貧者さん
有難う御座います。
少し安心して購入できそうです。
アンプはもう少し貯金してからトライしてみます。
ヘッドホンはオ―テクの900Xなんですが42Ωですがいけそうですね。


書込番号:15155241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD5004 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5004 [ブラック]
マランツ

CD5004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

CD5004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング