『昨日、注文しました(* ̄∇ ̄)ノ』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

PM5004 [ブラック]

電流帰還型増幅回路/完全ディスクリートアンプ回路/インプットバッファー回路などを備えたエントリー向けステレオプリメインアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5004 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

PM5004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

『昨日、注文しました(* ̄∇ ̄)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM5004 [ブラック]を新規書き込みPM5004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日、注文しました(* ̄∇ ̄)ノ

2013/12/03 08:21(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]

スレ主 naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

昨日、この機種を注文しました。
10年ほど前までいわゆるピュアオーディオの世界を
楽しんでいましたが、事情があって、泣く泣く手放した
機材もありました。
今回また、久し振りにいい音で音楽を楽しみたいと思い、
この世界に復帰です。
アンプは以前マランツのPM-80Gを使用していて、
今回中古で探しましたが、予算的に厳しいようで、
これを選択しました。
価格的に過剰な期待は出来ませんが、皆さんのレビューは
評判良さそうなので、ちょっと期待。
スピーカーはこれも以前使用していたケンウッドLS-11ESの
後継、LS-11EXを中古で購入。各ユニットの状態は悪く無さそう。
CDプレーヤーだけは以前私用していたものを手元に残しておいたので
出来れば復活させたい。アルパイン/ラックスマンのD-107uです。
10年以上電源入れてないので、使えるかどうか微妙。
ケーブル類はこれから準備です^^;
アンプもスピーカーもバナナプラグ対応なので、ちょっといいケーブルに
プラグをつけようかと模索中。
RCAのピンケーブルも探さないと・・・。
ちょっとすれ違いですが、10年以上電源入れてないプレーヤーに
再度電源入れるときの注意点って、何かあるでしょうか?
知っている方、御教授頂ければと思います。
宜しく御願い致します。

書込番号:16909806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/12/03 08:36(1年以上前)

おはようございます。

>CDプレーヤーだけは以前私用していたものを手元に残しておいたので
>出来れば復活させたい。アルパイン/ラックスマンのD-107uです。
>10年以上電源入れてないので、使えるかどうか微妙。

懐かしいですね。
出力段に真空管を使っている製品ですね。

>10年以上電源入れてないプレーヤーに再度電源入れるときの注意点って、
>何かあるでしょうか?

別にないかと。
まずは電源入れて動くかどうか確認ですね。

書込番号:16909835

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PM5004 [シルバーゴールド]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/12/03 09:13(1年以上前)

naka1604さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>10年以上電源入れてないプレーヤーに再度電源入れるときの注意点って、何かあるでしょうか?

祈りながら電源入れればいいだけです(笑)。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:16909909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/13 10:05(1年以上前)

ご回答頂いたお二方、ありがとうございました。
無事電源は入りましたが、トレイが開かず、焦りました。
なんとか、修理していただける業者さんを見つけて、先日無事修理完了です。
さすがに鳴らした時には感動しました( ̄▽ ̄;)

書込番号:16950661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5004 [ブラック]
マランツ

PM5004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

PM5004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング