『電源勝手に落ちえることがあります』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

PM5004 [ブラック]

電流帰還型増幅回路/完全ディスクリートアンプ回路/インプットバッファー回路などを備えたエントリー向けステレオプリメインアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5004 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

PM5004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

『電源勝手に落ちえることがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM5004 [ブラック]を新規書き込みPM5004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源勝手に落ちえることがあります

2014/01/28 00:29(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5004 [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

最近使用していますと、3〜6時間くらいで電源が落ちることがあります。皆さんはそういう経験はありますか?

書込番号:17121745

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2014/01/28 22:32(1年以上前)

熱による保護回路が働いているかもしれませんね。一度、サービスに見てもらうと良いと思います。

書込番号:17125104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 12:13(1年以上前)

こんにちは

スピーカーケーブルがショートしかかっている可能性もありますので、一度スピーカーの配線をやり直してみると良いでしょう。

書込番号:17126906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 12:58(1年以上前)

当方の所有するチューブアンプで電源が落ちる現象がありました。

原因は電源スイッチの不良でした。

保障期間中なら早く連絡し、交換もしくは修理を依頼しましょう。

書込番号:17131252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/01 18:30(1年以上前)

私もpm5004を使用していて同じ症状を経験しました。その時はスピーカー、アンプとケーブルの接触部分を見直したら改善しましたのでよろしければ参考にしてください。

書込番号:17139814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/13 18:39(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、ご参考まで。

私も先月初めに購入しましたが、同じ現象が起きました。
メーカーサポート窓口に確認したところ、オートスタンバイ機能が追加されていました。
入力信号の有無によらず、通電時間が8時間を超えると自動的にスタンバイ状態になります。

これを解除するには、通電状態で本体のSOURCE DIRECTボタンを5秒以上長押しします。
電源表示ランプが点滅し、オン/オフが切り替えられます。
・「オフ」設定時:1回点滅
・「オン」設定時:3回点滅

出荷時は「オフ」設定のはずが、なぜか「オン」になっていました。

書込番号:17299113

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件

2014/06/11 21:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
遅くなりすぎてすみません!
修理を出しましたら電源関係の故障らしいです。お手数かけました。

書込番号:17616664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5004 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5004 [ブラック]
マランツ

PM5004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

PM5004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング