『PM-5005?』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

PM5004 [ブラック]

電流帰還型増幅回路/完全ディスクリートアンプ回路/インプットバッファー回路などを備えたエントリー向けステレオプリメインアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5004 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

PM5004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • PM5004 [ブラック]の価格比較
  • PM5004 [ブラック]のスペック・仕様
  • PM5004 [ブラック]のレビュー
  • PM5004 [ブラック]のクチコミ
  • PM5004 [ブラック]の画像・動画
  • PM5004 [ブラック]のピックアップリスト
  • PM5004 [ブラック]のオークション

『PM-5005?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM5004 [ブラック]を新規書き込みPM5004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PM-5005?

2014/05/31 09:31(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

定評はあるようですがそろそろモデルチェンジしないんですかね?
売れ行きも鈍っているようですし...

書込番号:17576515

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/05/31 12:39(1年以上前)

こんにちは。昔、マランツのエントリーモデルを代々と使ってました。パワー感はイマイチですが、とても聴きやすい。今も古いモデルを一台使ってます。フロントデザインもちょっと変えた方がいいかもしれませんね。

書込番号:17577100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/31 12:59(1年以上前)

デザインといえば・・・

昔、PM50 http://audio-heritage.jp/MARANTZ/amp/pm-50.html 使ったことありますが、デザインよかったですね
個人的には、プッシュ式の入力セレクターが好きなんですが、PM50やPM99SEのロータリー式のデザインもよかったですね

今のマランツもそうですが、ロータリー式で左右対称のデザインのアンプが多く、ちょっと個性に欠けるなあって感じます

書込番号:17577159

ナイスクチコミ!0


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

2014/05/31 13:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございました
コスパの優れた良いアンプであると思っています
個人的にはPMA-390REより好みです
ただ、6005の余裕感も捨てがたくてDAC抜きで価格を下げて
5005にならないかな?
と勝手に思っています
メーカーにとってはつまらない客かもしれませんね

書込番号:17577231

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/05/31 21:43(1年以上前)

こんばんは。値段も上がると思いますが、次回作は6005に近くなると思いますよ(笑)
価格はどうであれ、ビギナーにしっかりとした入り口をつくらない企業、店舗などというものは将来性もないし、大したコトないですよ(笑)では。

書込番号:17578624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/20 19:42(1年以上前)

CD5005 7月中旬発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2049/id=39725/

アンプも、そろそろモデルチェンジするのかな?

書込番号:17647394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/20 19:53(1年以上前)

PM5005 7月中旬発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140620_654235.html

アンプも同時にモデルチェンジだったね

書込番号:17647426

ナイスクチコミ!2


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

2014/06/22 20:06(1年以上前)

ついにPM5005ですね!!
回路的に6005のコンバーター抜きのようなのですね
5004も素敵でしたが6005と聞き比べると余裕が段違いと感じてますが
そのあたりがどのようなものか...
とても期待しております
また、ベストセラーになってほしい

書込番号:17655436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5004 [ブラック]
マランツ

PM5004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

PM5004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング