『PM5004の音を録音してみました♪』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

PM5004 [シルバーゴールド]

電流帰還型増幅回路/完全ディスクリートアンプ回路/インプットバッファー回路などを備えたエントリー向けステレオプリメインアンプ(シルバーゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,333

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • PM5004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • PM5004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • PM5004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • PM5004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • PM5004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • PM5004 [シルバーゴールド]のオークション

PM5004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • PM5004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • PM5004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • PM5004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • PM5004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • PM5004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • PM5004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • PM5004 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]

『PM5004の音を録音してみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
PM5004 [シルバーゴールド]を新規書き込みPM5004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

PM5004の音を録音してみました♪

2012/08/26 10:56(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

全体的に薄味で、高域にアクセントを持たせた音質。
駆動力は弱めなんで大口径ウーファーはキツイと思います。小型SPと組み合わせたほうが良さそうですね。

今年1月に購入したPM5004が部屋に馴染んできたので、、、
再生音を録音してみました。

自作PC(シャトルXG41)の光出力

ケンウッドDMF-7020(DACモード)

マランツPM5004

自作SP(フォステクスFE83En)

録音機は、、、
TASCAM DR-07MKII、マイクモードA-B、SPとの距離0.9m

収録曲
エア・サプライ - Making Love Out Of Nothing At All
エリック・クラプトン - Wonderful Tonight
ジャニス・ジョプリン - Summertime
ビリー・ジョエル - New York State of Mind
ピンク・フロイド - Wish You Were Here
ボン・ジョヴィ - Always
レッド・ツェッペリン - Stairway To Heaven

書込番号:14982556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 11:38(1年以上前)

ダメだったようなんで、、、
ビットレート落として再挑戦(をぃ)

書込番号:14982684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 13:27(1年以上前)

PM5004

残念、、、とりあえず画像だけでも(苦笑)

書込番号:14983018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PM5004 [シルバーゴールド]のオーナーPM5004 [シルバーゴールド]の満足度4

2012/08/26 17:07(1年以上前)

御伽囃詩さん

UPできないのは、たぶん選曲(著作権)の方だと思いますよ。

以前、ほとんど同じ容量の動画ファイルでしたが、著作権フリー使用はちゃんとUP出来ましたが、メジャー曲使用の方はだめでした。

書込番号:14983649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 17:44(1年以上前)

古いものさん、アドバイスありがとうございます〜♪

そういうことでしたら、細切れにして再挑戦してみます(←懲りてないらしい、、、笑)


、、、、


いまから、仕込み作業にかかります。。。

書込番号:14983769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 18:28(1年以上前)

細切れ仕様で再々挑戦であります!!!

書込番号:14983922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 19:43(1年以上前)

再生するこんどこそ〜ここどこぞ〜

製品紹介・使用例
こんどこそ〜ここどこぞ〜

そ〜ゆ〜ことなら〜、、、

著作権切れ音源ならど〜だ〜!?

書込番号:14984180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/08/26 23:04(1年以上前)

審査通ったようですが、、、
音が悪すぎて参考になりませんね;;;

申し訳ありませんm(_ _;)m

書込番号:14985105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/09/09 11:13(1年以上前)

再生するPM5004+隣のノワール

製品紹介・使用例
PM5004+隣のノワール

今度はコチラのサイトの著作権フリー「隣のノワール」って曲です。

http://dova-s.jp/


システム構成は、、、

自作PC(シャトルXG41)の光出力

ケンウッドDMF-7020(DACモード)

マランツPM5004

自作SP(フォステクスFF85WK)


PM5004は低音が薄めなんで、、、
低音が厚めのスピーカーのほうが相性が良さそうです。

書込番号:15041382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 オーディオ用メインPC 

2012/09/09 11:45(1年以上前)

再生するPMA390+隣のノワール

製品紹介・使用例
PMA390+隣のノワール

同じ曲で、アンプを変えた比較用音源です。

MARANTZ PM5004

DENON PMA-390W

どのように聴こえるでしょうか?
差が分かりますでしょうか?

書込番号:15041492

ナイスクチコミ!2


Shuukan7さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 14:27(1年以上前)

遅レスすみません^^;
9/9にUPされてるのは気づきませんでした。ただ、その前の流れは楽しく拝見してました(^^)

アンプの比較はとても参考になります。
駆動力が弱いと言われますが、DENONの機種と比べてそれぞれの音が結構ハッキリしっかり聞こえました。音自体も、DENONの比較機種よりもより本物の音のように聞こえます!

自分はマランツの方が好きだな〜。高音の方は直に聞いて確認する必要はあると思いますが…。

リアクションが少ないのは、9/9の音源比較UPが余り気付かれてないからかと…^^;

書込番号:15293726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM5004 [シルバーゴールド]
マランツ

PM5004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

PM5004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング