『高圧洗浄機は初買い』のクチコミ掲示板

K2.360 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:2〜7MPa 吐出水量/h:310L 電源コード長:5m 重量:6.5kg 高圧ホース長:8m K2.360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2.360の価格比較
  • K2.360のスペック・仕様
  • K2.360のレビュー
  • K2.360のクチコミ
  • K2.360の画像・動画
  • K2.360のピックアップリスト
  • K2.360のオークション

K2.360ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • K2.360の価格比較
  • K2.360のスペック・仕様
  • K2.360のレビュー
  • K2.360のクチコミ
  • K2.360の画像・動画
  • K2.360のピックアップリスト
  • K2.360のオークション

『高圧洗浄機は初買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2.360」のクチコミ掲示板に
K2.360を新規書き込みK2.360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機は初買い

2013/07/21 17:06(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.360

クチコミ投稿数:45件

車購入に際し、洗車用に高圧洗浄機の購入を考えています。
(ウルトラコーティングNEO 処理車)

当初、日本メーカーのリョービ製品を考えていたのですが、価格コムの評価微妙。
(評価は人それぞれでしょうが、高圧洗浄機の使用経験が全くないので)

そこで、売れ筋ランキング1位のこちらの製品を第一候補に。

ホースの長さは8mで必要十分。価格は¥15,000 までで。
こちらの製品以外に、おすすめがあれば、教えてください。

実際に購入し、使用している方のクチコミお願いします。

また、他のクチコミにもありましたが、ニップルは三栄製ニップル PY12J-4X-16 が良いですか?

書込番号:16389261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/22 02:30(1年以上前)

はじめまして

都内在住なんですが・・・

ホームセンターの ジョイフルホンダ/ドイトなどの店で

店舗によっては 見本の機械が置いて有って実際に試せるので
試して来られる事をすすめます

書込番号:16391053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/07/22 14:43(1年以上前)

はらいっぱい様

返信ありがとうございます。

自宅周辺のホームセンターに見本試しできるか確認してみます。

書込番号:16392170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/07/28 16:25(1年以上前)

結論、

予算を上げて、ケルシャーK3.150 を購入しました。

書込番号:16412285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2.360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2.360
ケルヒャー

K2.360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

K2.360をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング