『CPRM対応?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

Core i7 720QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブなどを備えた15.6型ワイド光沢液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの価格比較
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのレビュー
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのクチコミ
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの画像・動画
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのピックアップリスト
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのオークション

Aspire 5745G AS5745G-N74E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの価格比較
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのレビュー
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのクチコミ
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの画像・動画
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのピックアップリスト
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

『CPRM対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lを新規書き込みAspire 5745G AS5745G-N74E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM対応?

2011/01/14 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

スレ主 akeman2jpさん
クチコミ投稿数:5件

解る方、いらっしゃれば教えてください。

 この機種の購入を検討しておるのですが、ブルーレイドライブがCPRM(著作権保護機能)に対応しておりますでしょうか?デジタルチューナーを接続し、レコーダーとしても使用して、BD保存をと考えております。
 
 宜しくお願い致します。

書込番号:12509380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/14 23:24(1年以上前)

>ブルーレイドライブがCPRM(著作権保護機能)に対応しておりますでしょうか?
対応していないものが無いと思いますが

書込番号:12509432

ナイスクチコミ!2


スレ主 akeman2jpさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 17:53(1年以上前)

パーシモン1wさん。早速のご返答ありがとうございます。

実は、少し前にHPのPCを購入しようとした際、「CPRM(Content Protection for Recordable Media)の著作権保護機能には対応しておりません」という仕様を見つけ、購入をやめました。HPは現在も対応してないようです。
そこで、CPRM対応は確実にしたいと思い質問させていただきました。

パーシモン1wさん、もしお使いであれば教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12512816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/15 22:58(1年以上前)

CPRMはDVDに関しての話であり、BDでの著作権保護はAACS

AACS
http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Access_Content_System

CPRM
http://ja.wikipedia.org/wiki/CPRM

書込番号:12514468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/15 23:24(1年以上前)

当方はこの機種を所有ではないので確かめれませんが、PCのBDでCPRM非対応という話は聞いていません。ソフトは非対応で見れないという話は聞いたことありますけど。

書込番号:12514665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akeman2jpさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 00:38(1年以上前)

パーシモン1wさん。度々、ありがとうございます。

おっしゃるとおりでした。自分の読み違いでした。BDはAACSなんですね。大変失礼致しました。お蔭様で、購入に踏み切れそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12515149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ換装したい! 2 2017/12/18 21:49:05
バッテリーについて 4 2012/11/05 19:02:34
メモリ32GB搭載できました。 3 2012/03/22 16:57:42
Aspire 5745シリーズの分解方法などのマニュアルです。 0 2012/02/27 1:36:48
Bluetooth 0 2011/01/22 15:13:35
なんで安いの? 4 2011/01/20 12:55:21
CPRM対応? 5 2011/01/16 0:38:51
インターネット経由で時計の同期ができない件 2 2010/12/23 11:46:20
リカバリー 1 2010/11/15 9:51:44
パーテーション 7 2010/12/02 15:24:23

「Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L
Acer

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング