Aspire 5745G AS5745G-N74E/L
Core i7 720QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブなどを備えた15.6型ワイド光沢液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L
この機種を購入しました。
使用感も問題なく快適です。
しかし価格コムの値段を見て何時も不思議に
思うんです。
なんでこんなに安いの?
マイナーなメーカーだからでしょうか?
教えていただけませんか???
書込番号:12531017
1点
サポートが日本人じゃないから?
サポートが最低限だから?
こういう人件費に関わる部分が大きいと思うな。
でも、納期がやたら遅いことが多いDELLよりはいいかと思う。
会社的にはマイナーどころか2009年のPC出荷数では世界第二位ですよ。DELLより売れてます。1位はHPです。日本のメーカーは何位か知りませんw
書込番号:12531081
5点
エイサーは、開発から製造まで一貫して行っていますね。
また、適正価格を定めてから、製品の開発を行っているのも特筆すべき点だと思います
出典
<インタビュー・時の人>日本エイサー 代表取締役社長 ボブ・セン
http://biz.bcnranking.jp/article/distribution/contemporary/1101/110113_124991.html
書込番号:12531119
![]()
1点
日本でマイナーだけど、世界ではメジャーというのは、よくある事。逆も然り。
書込番号:12531768
2点
競争相手が増えたから 特に中国が台頭してきていますね
書込番号:12535668
![]()
1点
「Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/18 21:49:05 | |
| 4 | 2012/11/05 19:02:34 | |
| 3 | 2012/03/22 16:57:42 | |
| 0 | 2012/02/27 1:36:48 | |
| 0 | 2011/01/22 15:13:35 | |
| 4 | 2011/01/20 12:55:21 | |
| 5 | 2011/01/16 0:38:51 | |
| 2 | 2010/12/23 11:46:20 | |
| 1 | 2010/11/15 9:51:44 | |
| 7 | 2010/12/02 15:24:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








