『リカバリディスク作成』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

『リカバリディスク作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリディスク作成

2010/09/01 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

スレ主 GEAR BOYさん
クチコミ投稿数:7件

このpcはリカバリディスクがなかったのでリカバリディスクが作りたいです。
作り方を教えてください
よかったらサイトも教えてください。

書込番号:11845355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 12:42(1年以上前)

 GEAR BOYさん、こんにちは。

 型番は違いますが、下記のクチコミは参考になるでしょう。
「リカバリーディスク作成の手順」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105020/SortID=11638325/

書込番号:11845376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 12:47(1年以上前)


スレ主 GEAR BOYさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 14:46(1年以上前)

買って、起動したらすぐにやった方がいいですか?

書込番号:11845766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 15:52(1年以上前)


うん、第一番が良いね、リカバリディスクが出来上がったら、試しにこれでリカバリをしてみると完璧ですよ、これでリカバリディスクのテストができるしPC側のテストにもなるしもってこいの試運転ですね、OSをカスタマイズしてからリカバリではまた更からカスタマイズしなくてはなりませんから、第一番に試みるのが吉です。

書込番号:11845998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GEAR BOYさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 16:55(1年以上前)

みなさん親切に教えていただきありがとうございます。


さっそく試してみたいと思います。

書込番号:11846184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 2 2014/12/07 18:13:35
メモリ増設について適合分を教えて下さい。 3 2013/12/26 20:42:24
acer aspire5741 ーH32C/SFのリカバリーについて 4 2013/02/13 20:45:30
立ち上がらない 10 2010/12/17 21:57:15
ブルーレイドライブ装着 2 2010/11/13 18:08:05
内蔵マイクについて 2 2010/11/02 13:06:15
タッチパネル、キー配列について 4 2010/10/21 13:05:07
HDMIについて 3 2010/10/20 21:21:59
リカバリDisk作成 4 2010/11/09 17:29:49
xp 9 2010/10/23 21:34:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング