Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K
すいません教えていただきたいのですが。
こちらのPCを購入したのですが、画面に白い点が一点あります。大きさでいうと ・ 位です。
メーカーに問い合わせてみたのですが、無料で補修はドットが7点以内だと無理といわれました。
直す方法はないのでしょうか?ちなみに32ビットの時だけで、16ビットにしたら白い点はありません。
詳しい方教えていただけないでしょうか?
書込番号:11923700
1点
hasayanさん、こんにちは。
下記のような方法がありました。
ただし、自己責任でお願いします。
「液晶のドット欠け(抜け、落ち)を修復する方法」
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/bto-pc-412.html
書込番号:11923741
![]()
4点
カーディナルさん
試しにやってみましたところ、直りました。
ありがとうございます。
書込番号:11924436
2点
hasayanさん、こんにちは。
直ったとのことで良かったです。
なお、画像使用と押すのとどちらの方法を試されたのでしょうか。
書込番号:11924471
1点
カーディナルさん
返信遅くなってすいません。
画像のほうは効果がなかったので、買ったばかりで壊れるのもどうかと思いましたが思いましたが、押しました。かなりビビリましたが(笑)
書込番号:11926865
4点
「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/07 18:13:35 | |
| 3 | 2013/12/26 20:42:24 | |
| 4 | 2013/02/13 20:45:30 | |
| 10 | 2010/12/17 21:57:15 | |
| 2 | 2010/11/13 18:08:05 | |
| 2 | 2010/11/02 13:06:15 | |
| 4 | 2010/10/21 13:05:07 | |
| 3 | 2010/10/20 21:21:59 | |
| 4 | 2010/11/09 17:29:49 | |
| 9 | 2010/10/23 21:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









