『プリインストールのOffice2010は32bit?64bit?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/KF

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/KF

『プリインストールのOffice2010は32bit?64bit?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/KFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインストールのOffice2010は32bit?64bit?

2010/10/02 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/KF

スレ主 HAL/HALさん
クチコミ投稿数:1件

仕事でエクセルを良く使用するのですが、officeのホームページで64bit版の方が2Gの壁がなくなり大きなファイルも扱い易くなるようなことが書かれていました。
ACERのホームページで調べても分らなかったので、どなたかご存知の方がいらしたら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:12002179

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/02 22:18(1年以上前)

おそらくではありますが、32bit版でしょう。
ただ、Officeはパッケージとして付属しているので。64bit版をインストールし直すことは可能かと思います。

ただ…
2GByte…そんなにでかいデータを使うのですか?新聞10年分くらいですよ。

書込番号:12002297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/02 23:38(1年以上前)

HAL/HALさんこんばんわ

メーカーHPではわからないのですけど、PDFファイルのカタログを見ますとWindows7 HomePremium 64bitと明記して有ります。

http://www.acer.co.jp/acer/pricelist.do?LanguageISOCtxParam=ja&sp=page17e&ctx2.c2att1=163&CountryISOCtxParam=JP&ctx1g.c2att92=858&ctx1.att21k=1&CRC=2683444576

書込番号:12002737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/09 19:03(1年以上前)

便乗で申し訳無いのですが
64bitのPCで作ったExcelのデータって、32bitのPCで読めるんでしょうか?
またその逆の場合も?

書込番号:12190284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/KF
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

Aspire 5741 AS5741-N54E/KFをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング