『動画が乱れます』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『動画が乱れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が乱れます

2010/10/24 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

スレ主 xaxisさん
クチコミ投稿数:5件

こんな感じで乱れます

こんにちは
この機種を購入して2ヶ月になるものです
動画再生の際の不都合のことでひとつ質問させてください

2ヶ月たってやっと気づいたのですがYoutubeで特定の動画を再生すると
数秒おきにものすごい劣化した画質になります.(画像参照)
最初はこの動画は古い動画なのだろうと思いあまり気にしていませんでしたが
「他の動画でも同じ現象が起こる」&「別のPCで見ると普通に再生できる」
という事がわかり, このPCがおかしい事がわかりました

いまわかっている不具合としては
・「youtube」の特定の動画で起こる(全部の動画ではない)
・ずっとなっているわけではなく約2秒間隔で普通の画面と乱れた画面が交互に映る
・他のPCだと普通に再生できる
・今のところyoutube以外の動画サイトではこの現象はおきていない

これはグラフィックボードの設定?がおかしいのでしょうか?
それともこの機種での不具合もしくは初期不良なのでしょうか?

同じ現象になった事がある方など詳しいお方がいらっしゃいましたら
ご回答宜しくお願いします.

書込番号:12108063

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/24 16:01(1年以上前)

再生中の画面を右クリック→設定→ハードウエアアクセラレーションの有効化のチェックを外すとどうなります?

書込番号:12108121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 xaxisさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 17:01(1年以上前)

うぉぉ
直りました!!(まだ全部の動画で確認したわけではないですが)
こんなに簡単に直るとは・・・
なんかこのスレッドに書き込んだのは間違いだったようですね・・・
勉強不足でした
申し訳ありません

kanekyoさん 非常に助かりました
そして初期不良じゃないとわかりほっとしました
本当にありがとうございました

書込番号:12108385

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/24 17:06(1年以上前)

これがホントの直し方かはわかりませんし、ちゃんと調べたわけではないのであしからず。
Adobe Flash Player 10.1で追加された動画支援機能のバグかな?

ちゃんとしたものは他の方に頼みます。

書込番号:12108406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 21:13(1年以上前)

Adobe Flash Player を再インストールとかしてみたらどうでしょうか?

直る保障はありませんが

書込番号:12109626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング