『急激な値下げは・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『急激な値下げは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

急激な値下げは・・・

2010/11/04 16:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

スレ主 嘉多さん
クチコミ投稿数:23件

4000円以上の値下げは同じAcerからこれが出たからかな?
この機種を検討していたおいらは悩むなぁ〜CPUも微妙に変更しているし.

http://kakaku.com/item/K0000163585/

書込番号:12163867

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/04 17:18(1年以上前)

CPU以外にも、HDDのサイズが320GBにアップ、WiMax内蔵ですね。

書込番号:12164077

ナイスクチコミ!2


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/04 17:19(1年以上前)

おそらくそうでしょうね。モデルチェンジかそれに類する原因だと思います。

性能差はHDD容量の変化を除けばマイナーチェンジと考えて問題ないと思います。この2機種のCPUの性能差はほとんど体感できないレベルの差でしかないですよ

書込番号:12164081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 06:05(1年以上前)

2週間ほど前に買った私は涙目・・・当時は67000円ほど
わずかの期間でここまで値下がりするとは思わなかったです

ナンピン買いでもしましょうかね(ToT)

書込番号:12166826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/05 09:49(1年以上前)

62800円で買えるから12月には57000円前後で買えそうだ
WiMax内蔵で前機種より希望価格が安ければ、今の機種では相当安くないと魅力は薄れるね

http://nttxstore.jp/_II_EI13453517

書込番号:12167274

ナイスクチコミ!2


スレ主 嘉多さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/06 06:50(1年以上前)

皆さん,ありがとうございます.良く言われるのは「欲しい時が買い時」って言われますが
この,価格差を考えたら悩みますねぇ〜.

書込番号:12171465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 15:18(1年以上前)

新モデルが登場してるのはきずきませんでしたねぇ

俺的にはこのTimelineXの機種を買いたいところだな

新機種のWiMAXは魅力てきだけど・・・。

あとは無線LANの 11a 対応とかも案外魅力
んまあ家が11n/b/g にしか対応してないからほとんどいらない機能だしね

んでもなんでメモリ4GBモデルにしてくれないのか・・・。

書込番号:12173171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2010/11/06 19:54(1年以上前)

Bluetoothを新型に入れなかったのはやはり不具合が多かったのでしょうか?
自分のAS3820T-N52BはBluetoothは不具合続きです。。。(涙)

書込番号:12174361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/12 00:06(1年以上前)

新型は無線LANがintelのユニットなのが良いですね。
感度と安定度は差がありそうです。
とはいうものの、無線関係で不満を覚えたことはないので、
自分にとっては問題ないですが…

バッテリー持ちは若干こちらの方が良さそうですが、これもそこまでは差なさげですね。
外付けHDD持ってたり、WIMAXそんなに使わない人は
こっちを買って差額で保証つけたり、メモリ増設するのも良いような気がします。



書込番号:12201608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング