『マウスポインタ横に現れる渦巻きは何?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『マウスポインタ横に現れる渦巻きは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスポインタ横に現れる渦巻きは何?

2011/02/12 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

このPCを買って半年くらい経ちました。フリーズなどの動作不良はないのですが、ネットサーフィンしているときや、仕事のプレゼンで、比較的マウスを激しく動かす時にマウスの横に白黒の渦巻きが現れて、マウスポインタが動かなくなります。
 少し待つと動くので、冷静になれば動くのですが、やはり急ぐときにはイライラさせられます。
 これはいったい何なのでしょう? メモリー不足によるプチフリでしょうか? 
 タッチパッド右端のスクロールを扱う時に必ず出るので、私がマウスの使い方が悪いということなのでしょうか。

書込番号:12646536

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/02/12 22:23(1年以上前)

スクロールが反応したという意味では?

書込番号:12646556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/12 22:43(1年以上前)

バックグラウンド作業中とか待ち状態とか、そういうやつかな、と。
以前だと砂時計だったのが、今のマウスポインタのデザインだと丸いのが動くものになりましたよね。
あれかなあ、と思いますけど、「そんなの知っとるわ、そいつとはちゃう」という場合はスルーして下さいね。

書込番号:12646674

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/12 23:04(1年以上前)

画面に出るマキマキのこと?

それ、処理が追いつかなくなると出る、XPとかの砂時計と同じで、
7だとマルがクルクル♪マキマキ♪するでしょ?

あるいは、エイサーのエイサッサー♪のノートパソコンは、画面スクロール用にマキマキがあるんじゃないの?

tazくんのNECのノートパソコンも、画面スクロール用のアイコンが出るお(^。-)-☆

tazくんのアイコンはマキマキじゃないけどね〜( ゚д゚ )

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:12646803

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/12 23:33(1年以上前)

カイラルモーションではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031075/SortID=10880591/

書込番号:12647004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2011/02/13 09:52(1年以上前)

ムアディブさん、カレイドステッキさん、tazくんさん、belexesさん
 みなさん、ご鞭撻ありがとうございます。とりわけbelexesさんの紹介していただいたサイトの内容で理解できました。マウス機能であり、フリーズなどの状況を示す内容ではないことがわかり、タッチパッドの新しい使い方を知ることとなり、いい勉強になりました。
 

書込番号:12648394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング