『この商品って・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

X-NAS50-S [メタリックシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用スピーカー X-NAS50-S [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]の価格比較
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のレビュー
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のクチコミ
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]の画像・動画
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のオークション

X-NAS50-S [メタリックシルバー]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]の価格比較
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のレビュー
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のクチコミ
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]の画像・動画
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • X-NAS50-S [メタリックシルバー]のオークション

『この商品って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NAS50-S [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
X-NAS50-S [メタリックシルバー]を新規書き込みX-NAS50-S [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品って・・・

2010/07/20 00:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > パイオニア > X-NAS50-K [メタリックブラック]

クチコミ投稿数:17件

XW-NAS5とAS-BT100のセットですよね?
カタログを見たのですが同じものにしか見えなかったです;

いまならXW-NAS5が値下がりしているので個別で買ったほうが安そうな気がしますが、どうなんでしょう。。

書込番号:11651876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 00:40(1年以上前)

その通りです。

書込番号:11651934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/20 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。
個別に買ってみます。

Creative zii sound5と悩んだのですが、こちらの方がデザインが好きなのでw

書込番号:11653229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/21 01:47(1年以上前)

追加で質問なのですが、bluetoothのapt-X対応と非対応って結構音質は変わるものなのでしょうか?
ご存知の方お教え下さい。。
結局のところは規格よりもスピーカー含めた商品全体の質の方や、メーカーのチューニングで比べるべきでしょうか…

書込番号:11656642

ナイスクチコミ!0


omorotaroさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/23 05:37(1年以上前)

すいません、素人質問なのですが

これはNAS5とAS-BT100がセットの商品ということなのでしょうか?

本体自体は全く変わらない?

また、iPhoneは直接再生はできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12259799

ナイスクチコミ!0


omorotaroさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/23 05:49(1年以上前)

すいません、書き間違えました。

セットというのは上の方も書いてらっしゃいますが、

実はAS-BT100の機能、存在がよくわかっておらず、

NAS50はこれを本体が内蔵し、一体化しているのか?
別々に梱包されているだけなのか?

という意味です。

書込番号:12259818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-NAS50-K [メタリックブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NAS50-S [メタリックシルバー]
パイオニア

X-NAS50-S [メタリックシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

X-NAS50-S [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る