『このサイズわかる方いますか』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

GH-AMC03

C型クランプを使用して固定する液晶アーム(4軸)

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:6kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:23インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

GH-AMC03グリーンハウス

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月上旬

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

『このサイズわかる方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMC03」のクチコミ掲示板に
GH-AMC03を新規書き込みGH-AMC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このサイズわかる方いますか

2012/02/25 23:13(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMC03

スレ主 五百祇さん
クチコミ投稿数:9件

クランプ部分

添付画像の赤いラインで示した長さがわかるかたいますか。

当方が使っている机の下に出っ張りがあるため、それが避けられるかどうか確認したいのです。



まだ見ている方いるのかな?

書込番号:14204083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/25 23:41(1年以上前)

 

書込番号:14204249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/25 23:44(1年以上前)

スレは時系列で建てられますから問題は無いです「すべて」で見てる方には
最新投稿で閲覧されてます。

http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/accessory/arm/gh-amc/#meth
をみとるのですが、ポールの直径が約3センチですね。
クランプのコの字の奥行きが10.8センチですから楕円の受けの部分
5センチ以下でせいぜい3センチから4センチくらいが関の山じゃないかと思うのですが
そのお使いの机下部の出っ張りはどれくらいあるのでしょうかね?

邪魔になるトコが1〜2センチでしたら・・・思い切ってネジについてるその楕円
部分を削り落とすって手もありでしょう。
モニタスタンドの固定にかかわる大事な部分ですからあまり大幅に削るのも良くない
でしょうけど・・・。

書込番号:14204269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 五百祇さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/27 23:19(1年以上前)

Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
質問がわかりづらかったようですいません。
メーカーの仕様書に書いてあるサイズは確認済みであることを書いておくべきでした。

Yone−g@♪さん
返信ありがとうございます。
机の端から出っ張りの端までが約36ミリ位なので、微妙に厳しいですかね。

書込番号:14213298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMC03
グリーンハウス

GH-AMC03

最安価格(税込):¥5,500発売日:2010年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMC03をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング