『税込2200円!』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

GH-AMC03

C型クランプを使用して固定する液晶アーム(4軸)

最安価格(税込):

¥4,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥5,101 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:6kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:23インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

GH-AMC03グリーンハウス

最安価格(税込):¥4,700 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月上旬

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

『税込2200円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMC03」のクチコミ掲示板に
GH-AMC03を新規書き込みGH-AMC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

税込2200円!

2015/05/23 13:55(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMC03

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_GH13365368?FMID=XStore&LID=

書込番号:18802347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2015/05/23 14:10(1年以上前)

思い切り こなれてて宜しゅうございます(*゚v゚*)
若者はGetするのかしら。

書込番号:18802381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/05/23 17:12(1年以上前)

いや〜もっと良いもの?(と言っても先日レビューしたものですが)がありますので実は必要ないのです...(^^)
付けるモニターもないです...
でも予備として次はPS3に接続されたモニターが置き換え対象なので確保しておくのも悪くないかなぁと思ってもいて悩んでます(^_^;)

>若者はGetするのかしら
オリさんはGetした(正確には発送待ち?)と捉えてよろしいのですよね...レビューよろであります∠(^_^)

書込番号:18802773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2015/05/23 20:14(1年以上前)

こんばんワン!

スタンドが無くなって良いんだが
うちのデスク仕様ではスペースもそうだが
挟めないのよね〜残念!

書込番号:18803338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2015/05/23 21:18(1年以上前)

こんばんワン!
>うちのデスク仕様ではスペースもそうだが
挟めないのよね〜残念!
なるほど...しかしそれは残念(°_°)

書込番号:18803551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GH-AMC03
グリーンハウス

GH-AMC03

最安価格(税込):¥4,700発売日:2010年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMC03をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング