『この部分のサイズを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

GH-AMC03

C型クランプを使用して固定する液晶アーム(4軸)

最安価格(税込):

¥4,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥5,101 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:6kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:23インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

GH-AMC03グリーンハウス

最安価格(税込):¥4,700 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月上旬

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

『この部分のサイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMC03」のクチコミ掲示板に
GH-AMC03を新規書き込みGH-AMC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この部分のサイズを教えてください

2016/01/11 17:50(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMC03

スレ主 kachi666さん
クチコミ投稿数:3件

画像の矢印の部分の長さがわかる方、教えていただけないでしょうか。
机の端から3cmの位置にパイプがあり、これをくぐらせることができるか知りたいです。

書込番号:19481971

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/01/11 21:12(1年以上前)

過去ログ「このサイズわかる方いますか」が、これと近い質問でしょうか。

クチコミのタイトル一覧の下に【最初|前の6件|次の6件|最後】とありますよね。その「最後」のページにあります。
参考になりますでしょうか。

書込番号:19482677

ナイスクチコミ!1


スレ主 kachi666さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 00:16(1年以上前)

>φなるさん
ご紹介の箇所を拝見しました。
残念ながら私が知りたい部分とは少し異なるようでした。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:19483516

ナイスクチコミ!1


HD-42SPさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/27 22:04(1年以上前)

板厚は3.2ミリのSPCC材だと思います。

ついでに裏側も

回答が停滞してるので、私のを実測したところ45ミリ位でした。
ついでに、裏側の円盤とのすきまは25ミリ位です。
ご参考までに。

書込番号:19530566

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kachi666さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 02:10(1年以上前)

>HD-42SPさん
45mmなら設置できそうです。
詳細な情報をありがとうございます。
とても助かりました。

書込番号:19591576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMC03
グリーンハウス

GH-AMC03

最安価格(税込):¥4,700発売日:2010年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMC03をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング