『2480円ですよ〜』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

GH-AMC03

C型クランプを使用して固定する液晶アーム(4軸)

最安価格(税込):

¥4,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥5,101 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:6kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:23インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

GH-AMC03グリーンハウス

最安価格(税込):¥4,700 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月上旬

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

『2480円ですよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMC03」のクチコミ掲示板に
GH-AMC03を新規書き込みGH-AMC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

2480円ですよ〜

2016/01/23 16:23(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMC03

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_GH13365368?FMID=kkc&LID=kkc

まだ会員でない方は会員登録で255円のクーポンが手に入るので,最安価格2480円で購入できます.
Amazonのタイムセールでそんなに飛び抜けて安かったわけでもないのに飛ぶように売れていたため,とりあえず報告しておきます.

書込番号:19517149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/01/23 18:48(1年以上前)

お〜す!   若者

こなれて宜しゅうございます(*゚v゚*)
これモニター付けたら グシャってならないだろうね。
ーーと余計な心配もしてみる。

書込番号:19517530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/23 19:35(1年以上前)

こんばんワ!オリブルさん

数百円値下けして売れるようになるなら,さすが巨人Amazonとは思いますね(この商品を1日平均何個売ってるのだろうかとは思いますが...)
安いし,大きめのモニターを試すなら,先に適当なものを段階載荷させて限界を探っても良いかもしれませんね.

私の姉さんがマンションを買ったので,デスクトップを1台プレゼントする際に,これがあるとイイかもというわけで購入するか検討中です.

書込番号:19517678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/01/24 08:53(1年以上前)

オレ奥行70cm幅180cmのPCデスクに27インチモニター置いてるけど、やはりデスクを変える方が効果大なんだよね('A`)ソレデモヒロイトハオモッテイナイ


来月のお買い物は、40インチ4Kモニターか少し高額なSSDのどちらが先になるのやら('A`)ヨソウガツカナイゼ

書込番号:19519284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/24 11:37(1年以上前)

こんにちワ!ガリ狩り君さん

私は狭い部屋に何故か横210cm奥行き110cm程度ある机があるのでお腹いっぱいです.

そろそろもう1本ゲームをインストールしたいのでExtreme Proの240GBを購入しようと思ってます.

>40インチ4Kモニターか少し高額なSSDのどちらが先になるのやら
2つ同時店舗購入で大幅割引を狙うコースに3ペリカ!

書込番号:19519740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/01/24 19:50(1年以上前)

どちらも違うな


(ざわざわざわ・・・)(ざわざわざわ・・)


大幅値引きは・・・皆無!無駄!無常が支配する
普通の金銭感覚な奴らには予想できないSSD入手経路と金額のアップorダウン('A`)イマハ「ライフ」ナノヨ

書込番号:19521393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GH-AMC03
グリーンハウス

GH-AMC03

最安価格(税込):¥4,700発売日:2010年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMC03をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング