『2台並べての上下置きは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

GH-AMC03

C型クランプを使用して固定する液晶アーム(4軸)

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:6kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:23インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

GH-AMC03グリーンハウス

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月上旬

  • GH-AMC03の価格比較
  • GH-AMC03のスペック・仕様
  • GH-AMC03のレビュー
  • GH-AMC03のクチコミ
  • GH-AMC03の画像・動画
  • GH-AMC03のピックアップリスト
  • GH-AMC03のオークション

『2台並べての上下置きは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMC03」のクチコミ掲示板に
GH-AMC03を新規書き込みGH-AMC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2台並べての上下置きは可能ですか?

2016/07/16 14:18(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMC03

クチコミ投稿数:5件

よく株のトレードなどで見かけるパターンです。
横向き2台を上下に並べるということです。下のは、机の台に直に置き、上のモニターにこのアームを使って高さが足りるか、2台が重ならないか、を知りたいです。19型ワイドです。

書込番号:20042269

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2016/07/16 14:51(1年以上前)

不可。支柱の高さが全然足りない。
2段モニタアームとかマルチモニタアームで探せばある。

書込番号:20042315

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/16 15:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000733559/
こちらを使ってください。

4面用もあります。
http://kakaku.com/item/K0000810419/

オウルテックとかサンワサプライなど他メーカーもありますのでじっくり吟味しましょう。

書込番号:20042382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/17 02:04(1年以上前)

初投稿で単純な質問にも、迅速、親切、ていねいに回答をしていただきありがとうございました。

書込番号:20043916

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/17 08:17(1年以上前)

ご使用の(あるいは追加する)モニターの「VESAマウント」があるか確認してくださいね。
安価なモニターとかだとVESAマウントが無いものもありますので。

使用する机によってもルカ得ない場合がある。(天板の厚みとか、天板奥側の張り出しの寸法とか。)
モニターアームの「仕様書」もご確認のうえ導入してください。

書込番号:20044214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/18 02:49(1年以上前)

重ねがさねありがとうございます。

書込番号:20046655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMC03
グリーンハウス

GH-AMC03

最安価格(税込):¥5,500発売日:2010年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMC03をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング