デュアルディスプレイを実現するために本製品を2台購入し
アーム2つを1台の支柱にとりつけることは可能ですか?
書込番号:21326671
1点
構造的には可能でしょぅが。それだけの重量を支える設計になっているかが疑問なので。リスクはそちら持ちで。
私なら、最初から2枚取り付けられるタイプを買います。
書込番号:21326691
![]()
1点
支柱はともかくクリップ部分が保たない、もしくは固定する机なりの天板が持たない可能性があります。
2つ購入するのですから2つ設置されたほうが良いかと思いますけど。
書込番号:21326709
![]()
0点
>EPO_SPRIGGANさん
>KAZU0002さん
ありがとうございます!
実際に試してみますが分けたほうが良さそうですね.
書込番号:21326720
1点
「グリーンハウス > GH-AMC03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/30 23:58:02 | |
| 3 | 2017/11/02 15:06:18 | |
| 0 | 2017/03/16 9:04:23 | |
| 2 | 2016/11/16 21:23:24 | |
| 5 | 2016/07/18 2:49:07 | |
| 5 | 2016/01/24 19:50:10 | |
| 4 | 2016/02/15 2:10:53 | |
| 6 | 2016/01/05 22:41:57 | |
| 2 | 2015/12/07 9:41:40 | |
| 4 | 2015/05/23 21:18:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
モニターアーム
(最近5年以内の発売・登録)








