『接続機器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,200

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー インターフェイス(USB機器側):USB2.0x4 U2H-SS4BBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2H-SS4BBK [ブラック]の価格比較
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のレビュー
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のクチコミ
  • U2H-SS4BBK [ブラック]の画像・動画
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のオークション

U2H-SS4BBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • U2H-SS4BBK [ブラック]の価格比較
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のレビュー
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のクチコミ
  • U2H-SS4BBK [ブラック]の画像・動画
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U2H-SS4BBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > エレコム > U2H-SS4BBK [ブラック]

『接続機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2H-SS4BBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U2H-SS4BBK [ブラック]を新規書き込みU2H-SS4BBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続機器について

2012/04/18 17:28(1年以上前)


USBハブ > エレコム > U2H-SS4BBK [ブラック]

クチコミ投稿数:1827件

まだ、どなたからも質問がありませんので、お返事をいただけるか心配ですが、
この製品を検討していていますので、初歩的な質問ですが教えてください。
・この製品にUSBメモリーとカードリーダそしてUSBハードディスクを
接続したいと思います。
USBメモリーとカードリーダは問題ないと思っていますが、USBハード
ディスクの接続が心配です。
ハードディスクの電源はコンセントから供給するものを使用します。
この3つを常時接続したままにして使用できるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14453044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 17:39(1年以上前)

できればバスパワーでなくセルフパワーがいいと思う。

書込番号:14453073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/18 18:01(1年以上前)

あ の にさん

早速の返信ありがとうございます。
初歩的な質問をしてしまったようです。
お答えの中にありました、バスパワー・セルフパワーについて
検索して調べてみました。
その中にバスパワー・セルフパワー両用タイプというのがありました。
そのような製品を選んでおけばよいのでしょうか。
重ねての質問ですみませんがよろしくお願いします。

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-tzs420s/

書込番号:14453155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 18:18(1年以上前)

そうですね。両方使えればACアダブター壊れたり、セルフパワー不要の場合でも使えますから。

書込番号:14453222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 18:21(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/game/cable/usb-hub/u2h-gm001/

これ安い

http://kakaku.com/specsearch/0190/

ここでバスパワー/セルフパワーで検索するといいかも。
両用でもACアダブター別売ってのもあるから注意

書込番号:14453236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/18 18:31(1年以上前)

何度もの質問に対してすばやい回答ありがとうございます。

製品の紹介までしていただき感謝しています。

たくさんの種類があるのようなので、また調べてみます。

書込番号:14453272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > U2H-SS4BBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心して使えます。 0 2014/08/14 10:19:45
バスパワー/セルフパワーについて 5 2012/06/08 12:02:15
接続機器について 5 2012/04/18 18:31:09

「エレコム > U2H-SS4BBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2H-SS4BBK [ブラック]
エレコム

U2H-SS4BBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

U2H-SS4BBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング