『洗浄機の動作』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

センソタッチ 3D RQ1280CC

新開発の「独立可動3Dシステム」を搭載し、シェービングヘッドが3種類の独立した動きをする電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1280CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1280CCとセンソタッチ 3D RQ1285CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1285CC

センソタッチ 3D RQ1285CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1280CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

『洗浄機の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1280CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1280CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1280CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

洗浄機の動作

2011/08/26 15:20(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

購入後2週間が経過しました。
私の購入した洗浄機の動作が正しいのかどうか教えてください。
シェーバーが、洗浄液の中で、上がったり下がったり、動いたり止まったりを数分間繰り返し、その後止まったままになり、2時間程度放置状態になり、終わり。
乾燥というのは、つまり泡がついたまま、ほったらかし状態になっているだけのことですか?
ファンがあったりヒーターがあったりするわけでもないですよね?
これって、コップに洗浄液を入れてシェーバーをONにしたまま、漬けておくのと、ほぼ同じですかね?
泡がついたまま、放置じゃなくて、水で洗って放置のほうが、ましだと思うのですが。

書込番号:13420765

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/26 16:59(1年以上前)

洗浄が終わればヘッドが引き上げられ、温熱乾燥が行われます。
洗浄液の中に浸ったままだとしたら故障でしょう。
クリーニング液はそのまま乾燥するように作ってありますから、泡が付いていても問題ありません。水洗いすると泡は取れますが、洗浄液中の抗菌成分も流されてしまいます。

書込番号:13421068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 21:29(1年以上前)

私の、洗浄機は三か月で、すべてのランプが洗浄、乾燥、充電のあと点灯してまったく動かなくなり、つぶれました。保証があるので、販売店に持っていきました。乾燥のとき、温風など、出てなかったと、思います。最初から壊れてたのですかね!

書込番号:13932224

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 22:42(1年以上前)

まあ、そう怒らずに。
お気持ちお察しいたします。
もしよろしければ、その後のレポートお願いいたします。

書込番号:14113328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/23 17:30(1年以上前)

フィリップスの自動洗浄は、送風乾燥しません。
洗浄タンクの蓋の枕木っぽいところに、気持ばかりのヒーターがついています。
乾燥中に触ると「生温かい」です。気流で乾燥しようとしているのでしょうか??
乾燥動作は長くないので、我が家の寒い洗面所では翌朝になっても乾いていません。
冬は朝起きたら、ファンヒータの前で数分置いて乾燥させてから使用するようにしています。

以前使っていたブラウンの自動洗浄台は送風乾燥で、翌朝に濡れているような事はありませんでした。

書込番号:14475623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 センソタッチ 3D RQ1280CCのオーナーセンソタッチ 3D RQ1280CCの満足度4

2012/04/23 18:10(1年以上前)

皆さん。
回答ありがとうございます。
このシャーバーは、充電池のもちが非常に良く、今では満充電で70分になっています。
2週間の出張でも、充電器は不要です。
しかも、剃り味も、深すぎず、浅過ぎず、肌も傷めず、ちょうど良いと思います。
もう、カミソリには戻れません。
ただ、かさばります。
もっとコンパクトになっていれば、更に良いのですが。

書込番号:14475731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1280CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1280CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1280CCをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング