『洗浄モードの表示について』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

センソタッチ 3D RQ1280CC

新開発の「独立可動3Dシステム」を搭載し、シェービングヘッドが3種類の独立した動きをする電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1280CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1280CCとセンソタッチ 3D RQ1285CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1285CC

センソタッチ 3D RQ1285CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1280CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

『洗浄モードの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1280CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1280CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1280CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄モードの表示について

2012/09/15 12:39(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

本製品を使用して、8ヶ月たちます。
肌が弱いので、本製品は大変重宝しています。
洗浄機の、洗浄モードの表示について、他ユーザさんにお聞きします。

洗浄モードをAUTOからECOにして、洗浄時間の短縮を図ったのですが、
そのころから、洗浄モードの表示が、時々、変になるようになりました。
洗浄モードを設定してから、洗浄を開始すると、
洗浄モードの表示が、じきに洗浄機の電源ON時の表示になります。
つまり、選択したモードは明るく点灯、それ以外は薄暗く点灯します。
こうなっても、洗浄機自体の機能に異常はなく、そのまま使用しております。

他ユーザさんでは、いかがでしょうか?
最近、通常な表示(選択モード以外、消灯)をすることが多くなってきたので、
気になって状況をお聞きしました。

書込番号:15068129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件 センソタッチ 3D RQ1280CCのオーナーセンソタッチ 3D RQ1280CCの満足度4

2012/09/15 13:29(1年以上前)

すみません!
投稿した文章に、誤記がありました。

最近、通常な表示(選択モード以外、消灯)をすることが多くなってきたので、
⇒最近、通常な表示(選択モード以外、消灯)をしないことが多くなってきたので、

以上、
取り急ぎ、修正させて戴きます。

書込番号:15068295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/15 16:25(1年以上前)

ベストオーディオさんへ


*RQ1280CCを使用して、約10ヶ月になります。

*普段の洗浄モードは『intensive』を使用しています。

*スレ主様の書き込みを見て、『ECO』を試して見ました。

*洗浄工程から、乾燥工程まで観察しましたが、『ECO』表示以外は完全に消灯していました。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15068838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 センソタッチ 3D RQ1280CCのオーナーセンソタッチ 3D RQ1280CCの満足度4

2012/09/15 17:17(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

わざわざ試して戴き、ありがとうございます。
そうですよね!
それが正解の動作かと思います。
当方の製品の現象は、壊れる前兆でないことを願うまでです。

書込番号:15068998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 センソタッチ 3D RQ1280CCのオーナーセンソタッチ 3D RQ1280CCの満足度4

2012/11/11 11:50(1年以上前)

本件の事後レポート。
異常な表示が連発していた頃より、
今は、たまに起きる程度(気にしない程度)に落ち着いています。
この現象の要因は、わかりませんが、
壊れる前兆でなかったようです。
現在、快調です。

書込番号:15324941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1280CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1280CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1280CCをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング