『替刃交換か、新品購入か?』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

センソタッチ 3D RQ1280CC

新開発の「独立可動3Dシステム」を搭載し、シェービングヘッドが3種類の独立した動きをする電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1280CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1280CCとセンソタッチ 3D RQ1285CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1285CC

センソタッチ 3D RQ1285CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1280CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1280CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1280CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1280CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

『替刃交換か、新品購入か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1280CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1280CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1280CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

替刃交換か、新品購入か?

2016/03/31 07:59(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件 センソタッチ 3D RQ1280CCの満足度5

約2年毎に替刃を交換し、そろそろ交換時期なのですが、
これまで買っていた替刃RQ12がamazonで19800円、
後継機種のRQ12/61は5980円だけど、評判があまりよろしくない。
(それで、RQ12が値上がりしているのかな?)
いっそのこと、替刃代を新品購入分に回した方がいいのかなと考えたりします。
バッテリーもヘタって来て、満充電で40分以下になっています。
みなさんは何回くらい替刃を交換されましたか?
何年くらいで買い替えていますか?

書込番号:19744833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/31 08:44(1年以上前)

>(それで、RQ12が値上がりしているのかな?)

旧型番を取り扱っているショップが減って価格が上昇しているだけでしょう。

>みなさんは何回くらい替刃を交換されましたか?
何年くらいで買い替えていますか?

シェーバーは一度フルモデルチェンジすればしばらくマイナーチェンジを繰り返しますから、完全新設計の後継機種が出たら買い替えています。

書込番号:19744921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/31 23:48(1年以上前)

>ZR-7Sさん
>いっそのこと、替刃代を新品購入分に回した方がいいのかなと考えたりします。
>バッテリーもヘタって来て、満充電で40分以下になっています。

購入後5年経過しているようなので、本体各部に見えない劣化が生じ始めていると
思われます。
替え刃分で買換えは妥当なところではないかと思いますね。

>みなさんは何回くらい替刃を交換されましたか?
  2年目から3年目で交換。(往復刃)
  フィリップスも利用していたけど、交換前に甥に譲ってしまった。
  たぶんフィリップスなら、3年おきの交換で十分かな。

>何年くらいで買い替えていますか?

 大体3年から5年

 今利用しているLV90は5年利用しており、そろそろ買い替えを模索中。
 まだ、劣化は見えないのでさらに使い続けるかもしれないが、最新機種
 のほうが若干ながら肌にやさしく、そろそろ刃も変える時期なので、思案するところ。

 
  

書込番号:19747268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/04/01 14:16(1年以上前)

>みなさんは何回くらい替刃を交換されましたか?

替刃をするほど使い込んだら本体後と買い換えるので利用したことはありません。

>何年くらいで買い替えていますか?

3年5年毎でその時その時に予算内の評判の良いシェーバーを購入してます。

書込番号:19748580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件 センソタッチ 3D RQ1280CCの満足度5

2016/04/13 06:24(1年以上前)

古い機種なのに、返信いただいてありがとうございました。
引き続き、情報交換できたらいいなと思います。

書込番号:19783303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1280CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1280CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1280CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1280CCをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング