『メゲました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1260CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1260CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1260CCとセンソタッチ 3D RQ1265CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1265CC

センソタッチ 3D RQ1265CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1260CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1260CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1260CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1260CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1260CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1260CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1260CC

『メゲました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1260CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1260CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1260CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メゲました。

2011/11/29 19:50(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1260CC

クチコミ投稿数:442件

コマーシャルに魅せられ、本心ではやめておいた方が良い、と思いつつ、
ついつい買ってしまったのが運の尽き。

確かに、肌には優しく、振動もなく、静かです。

が、剃れません。

そりゃあ優しい筈ですよ、剃っていないんだから・・・・・・。

今まで、5〜6千円程度のシェーバーを使っていた方が、一度試しに高級メーカーの
フラッグシップ機を買ってみたい、とでもいうのであれば、話の種ぐらいにはなるで
しょうが、PanasonicやBraunの剃り味を体験した方が、興味本位で購入したら、如何に
ガマンしても、まず3日でお蔵入り間違いなしです。

もう、ガッカリ、がっくり、価格で半泣き、怒り心頭、そして自責。
こんなモノを大枚はたいて買った自分が情けなくなります。
今はキレイに元の箱に収めて、棚に置いてありますが、遠からず燃えないゴミ行きですね。

Philipsさん、バカにしているんですか??

書込番号:13828454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/29 22:02(1年以上前)

もしかするとですが、こちらのスレに寄せられた回答をお読みになれば、
メゲなくて済むかもしれませんよ^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124984/SortID=13207071/

書込番号:13829204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/29 22:56(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
フィリップスは剃り方にコツがあるようです。
ご参考にして下さい。

書込番号:13829591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2011/11/30 09:38(1年以上前)

流星104さん、
typeR 570Jさん、

ご親切にどうも有り難うございました。
ちょっとだけ元気が出ました。

またいずれ、棚から出して来ようかな〜。

書込番号:13830903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/30 20:40(1年以上前)

>小説大好きさん

小説を読みながら、
気長に、ゆっくりと本体で円を描くように回転させながら、
軽く肌に当てながら少しずつ円で移動すると良いですよ。

パナソニック程五月蠅くないので
大好きな小説を見ながら、気長に剃りましょう。

>確かに、肌には優しく、振動もなく、静かです。
>が、剃れません。剃っていないんだから・・・・・・。

ウィーンと回転しながらそれなりに剃っていますよ。
パナソニックのように
ビーーーーン、、ショリショリ、、と、
音を立てて剃れた感じをしないので
物足りなさは感じますが、それなりに自然に剃っています。

>PanasonicやBraunの剃り味を体験した方が、
>まず3日でお蔵入り間違いなしです。

私は
ブラウンシリーズ7
パナソニックLV50
フィリップス1250CC
を使っていますが、
3日でお蔵入りせずに使っていますよ。

朝と忙しい時はブラウン
早剃り深ぞりをしたいときはパナソニック
気長にTVを見ながら剃るときはフィリップス

この機種は、
コタツで剃っていても、
割と静かで、
髭屑が外には溢れないので、
小説やTVを見ながらでも剃れますよ。

>今はキレイに元の箱に収めて、棚に置いてありますが、遠からず燃えないゴミ行きですね。

ゴミ行きなら、私に是非譲ってください。

書込番号:13832996

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1260CC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1260CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1260CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1260CCをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング