『剃りあじ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1250CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1250CCとセンソタッチ 3D RQ1251CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1251CC

センソタッチ 3D RQ1251CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1250CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1250CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1250CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC

『剃りあじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1250CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1250CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1250CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

剃りあじ

2011/01/25 13:16(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC

スレ主 cp1さん
クチコミ投稿数:5件

昨年暮れ、回転羽シェーバーの中で、この商品をお店で勧められ購入し、使用しました。この商品を使用後でも剃り残しがあり、以前の回転羽(スピンネット)を使う次第です。押し付けてもなく、ぐるぐる回して使用してもそり残しがあります。他の機能は気に入っていますが・・・・・
また、”満足できなかったら全額返金キャンペーン”をもう少し早く知っていればと後悔しております。

書込番号:12558950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/25 23:51(1年以上前)

肌に優しい優秀なシェーバーの一つです。
只、剃り方に癖があるのでスレ主さんには合わなかったようです。
慣れてくれば良くなると思います。

書込番号:12561604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/27 10:13(1年以上前)

フィリップスは確かに剃り方に慣れが必要ですし、必須テクニックです。
私もフィリップスは持ってましたが、肌に合わず返金に出し、シリーズ7を買いました。

フィリップスは14日で刃がベストになるのでそれでもダメならシリーズ7に変えるのがお勧めです。

書込番号:12566986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 21:28(1年以上前)

ブラウン→ブラウン→パナソニック→パナソニックと他のメーカーの最上機種の電動シェーバーを使ってきましたが、今回初めて、浮気をしました。
感想は、もっと早く乗り換えていたらと思いました。
肌が弱く、髭が濃いいのですが、ひげ剃り後の肌が滑らかで、今までの他のメーカー以上に深ぞりできています。
ひげ剃りにかかる時間も短くなっています。
頼りないモーター音ですが、そる面積が広い為か、往復シェーバーより早く剃れます。
個人差があるかも判りませんが、私にはベストの機種です。
最上位機種の購入も考えましたが、剃った度に充電器にセットして充電するので、洗浄機がついている、この一番安い奴にしました。
剃り味は上位機種と同じなため、ひげ剃りとしての機能には問題無いとの判断です。
参考になれば

書込番号:12569453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1250CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1250CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1250CCをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング