『剃り方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1250CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1250CCとセンソタッチ 3D RQ1251CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1251CC

センソタッチ 3D RQ1251CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1250CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1250CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1250CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC

『剃り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1250CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1250CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1250CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 剃り方について

2011/09/14 22:48(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC

クチコミ投稿数:4件

剃り方について質問します。
取説には、円を描く様に回転させながら剃ると言う様な事が書かれています。
回転方向も剃る場所によってまちまちの絵が描いてあります。
個人的には、刃の回転方向の反対に回転させた方が良く剃れるような気がします。
刃の回転方向とシェーバーを回転させる方向について教えて下さい。

書込番号:13500570

ナイスクチコミ!0


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/15 00:01(1年以上前)

そもそも、それ程気にしなくても良い気はしますが、回転と逆に剃った方が切れると思いますよ!!

それよりは、ヒゲの生えている(毛並みの)逆方向に動かしながら剃った方が良く剃れると思います(^o^)

書込番号:13500949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 20:42(1年以上前)

 開パパさん
返信ありがとうございます。
刃の回転方向を知っていたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13503887

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/15 20:45(1年以上前)

回転方向は知りませんが、刃を外して電源を入れて確認すれば分かるのではないでしょうか…??

書込番号:13503900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 20:56(1年以上前)

 開パパさん
返信ありがとうございます。
明日やってみます。

書込番号:13503954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/15 21:22(1年以上前)

>上田のトッチーさん
>取説には、円を描く様に回転させながら剃ると言う様な事が書かれています。

トッチーさんは、1250CCを購入されたのでしょうか?
剃り方を聞くよりは、実際にこの機種で剃って試してみるのが一番ですよ。

>刃の回転方向とシェーバーを回転させる方向について教えて下さい。

電源を入れれば、刃の回転方向はすぐにわかりますよ。
実際に、刃を見ていれば、時計と反対方向(左回り)である事がわかりますよ。

シェーバーの回転方向ですが、回転方向を気にして剃るのではなく、
髭の寝ている方法と反対側に回転させるのがこつです。

髭が寝ていると剃れないので、
片手で肌を引っ張って、髭を立ててからシェーバーを当てると良く剃れます。
口の周りは、舌で裏側から押した状態でシェーバーを当てると良く剃れます。

この機種は、回転させたり、片手で引っ張ったりして、
髭を起こして回転刃に入りやすくして剃る事がポイントです。

書込番号:13504088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 21:42(1年以上前)

 たまたま君さん
詳しい剃り方の説明ありがとうございます。
明日早速試してみます。
当方は、5月からセンソタッチ 3D RQ1250CCを使用しています。

書込番号:13504198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1250CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1250CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1250CCをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング