『がっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1250 の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1250とセンソタッチ 3D RQ1251を比較する

センソタッチ 3D RQ1251

センソタッチ 3D RQ1251

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション

センソタッチ 3D RQ1250フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1250を新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

がっかり

2011/01/25 11:29(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

クチコミ投稿数:7件

初めてフィリップスのシェーバーを買いました。
使ってみて、私には合わなかったです。
音が静かなこと、掃除が簡単なこと、刃の交換間隔が長いこと、これらは評価できます。
しかし、肌に優しいと聞いていましたが、深剃りが全然きかないため、今までのラムダッシュの3倍の回数肌に当てないといけなくて、さすがに顔が真っ赤になってしまいました。
形にも馴染めませんでした、喉や頬はいいとしても、そこ以外は剃りづらかったです。
充電台の吸盤はまったく効かず、本体を取り上げるのに台を押さえていないといけなくて、いい加減な作りだと思いました。
そして十回くらい使った頃、まったくの無反応になってしまい、結局返品することに。
もうフィリップスのシェーバーはやめておきます。

書込番号:12558567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/25 11:37(1年以上前)

返品って・・・・・おいおいおい
おーーーい   迷惑な客だな

書込番号:12558592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/25 23:47(1年以上前)

気まぐれ猫さん

スレ主さんは、”満足できなかったら全額返金キャンペーン”を使用されたと思います。
剃り方に癖があるので慣れるまでは時間がかかるようです。

書込番号:12561588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/25 23:54(1年以上前)

そのようなキャンペーンをやっているのなら
納得です

書込番号:12561618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 04:54(1年以上前)

追記すると、この製品はラムダッシュの三倍時間がかかるわけで、朝の忙しい時間帯には合わないです。

書込番号:12562173

ナイスクチコミ!1


とら×2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 03:47(1年以上前)

HQ8140毎日、朝ローションつけて剃ってるけどだいたい3分程度で済みますよ・・(^.^)剃り方悪いだけじゃないの?

書込番号:13273969

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 19:33(1年以上前)

そうかもしれないが、そんな言い方はないと思う。

書込番号:14972223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めちゃ早 0 2013/01/02 14:01:33
RQ1260とRQ1250の違い? 4 2012/09/20 0:09:18
全く動かない為、メーカー修理… 2 2012/10/09 21:45:05
修理について 7 2012/01/01 22:28:51
充電すると全く動かなくなる事がある 15 2012/10/30 22:23:49
HQ9100シリーズからの買い替えはどんな感じですか? 1 2011/09/25 17:37:59
顎下スムーズ 0 2011/08/07 3:36:39
ジョーシンウェブ 0 2011/07/27 0:37:11
やっぱり通販の方が安い 0 2011/07/10 9:11:35
良いですよ 0 2011/07/09 17:47:01

「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1250
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1250をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング