『修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1250 の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1250とセンソタッチ 3D RQ1251を比較する

センソタッチ 3D RQ1251

センソタッチ 3D RQ1251

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション

センソタッチ 3D RQ1250フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1250を新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理について

2011/12/30 22:29(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

シェーバーを犬に噛まれ破損してしまいしました。
二台目を買ったのですが、二台目もです・・。
見た感じヘッドを丸ごと変えれば直りそうなんですが、
どのくらいの時間とお金がかかるもんなんでしょうか?
新しく買ったほうがでしょうか?
ちなみに、二台目は普通に剃れますが、音がうるさくなってます。

よろしくお願いします。

書込番号:13960772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/30 23:58(1年以上前)

>yuji00さん
>シェーバーを犬に噛まれ破損

フィリップスって、犬も欲しがるほどの美味しい商品なんですね。

センソタッチじゃなくて、ワンカムッチシェーバーですね。

>見た感じヘッドを丸ごと変えれば直りそうなんですが、

この商品は、替刃丸ごと交換の場合、
ヤフーショップで替刃6,700円〜ですね。

>どのくらいの時間とお金がかかるもんなんでしょうか?

この機種は、メーカー保証2年間です。
さすが、フィリップスですね。
2台目が音がうるさくても現在使用可能状態のようですので、
1台目を修理(有料の場合は見積含)にメーカーに依頼しては如何でしょうか?

2年以内なら、もしかしたら無料???
まあ正直に、「犬に噛まれた」と言ったら、
多分、保証期間内でも有料だと思いますが、
万一、無料になればお得ですね。

>新しく買ったほうがでしょうか?

新しく買う前に、一度はメーカーに連絡してみてはどうでしょう?

書込番号:13961171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/31 01:31(1年以上前)

>見た感じヘッドを丸ごと変えれば直りそうなんですが、
 どのくらいの時間とお金がかかるもんなんでしょうか?

 写真から判断するとヘッド丸ごとになりそうですね。
 それに修理の技術料が加算されますから1万5千円前後になりそうです。

 もう新品が購入できてしまう値段になります。
 
 2個の活きている部品を利用して、2個1にできればいいのですが、
 お奨めできかねますね。

 あきらめて新品を購入されたほうが無難と考えます。

 

書込番号:13961441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/31 20:40(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。

メーカー修理高そうですね・・・。

替え刃ですが少し見てみました。
なんかあれで直りそうな気もするんですが、中の取り外したりできる刃も付いてるのでしょうか?



書込番号:13964223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/31 21:57(1年以上前)

ヘッドフォルダーを取り付ける側が損傷していなければ、大丈夫だと
思います。

ただ、本体側もかなり齧られてしまっているようなので、新品を買ったほうが
気持ちの切替もできて宜しいのかと思います。

修理して傷を見るたびに思い出すのはある意味酷です。

書込番号:13964494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/31 23:43(1年以上前)

>ケイン@さん
>ヘッド丸ごとになりそうですね。
>修理の技術料が加算されますから1万5千円前後になりそうです。

技術料込みで15,000円??
残念ながら、ケインさんはこの機種を持っていないようですね。

ヘッド丸ごと交換するのならこの機種は自分で簡単にできますよ。

ヤフーショップで替刃6,700円〜です。
価格コムなら最安で6,167円〜、

>yuji00さん
>替え刃ですが少し見てみました、中の取外したりできる刃も付いてるのでしょうか?

ヘッド丸ごとには、外刃も内刃も3Dヘッド部全てセットなので、
ごっそり丸ごとを購入して、自分で交換すれば新品を購入するよりは安いですよ。

3度目の正直、犬に噛まれないと良いのですが・・・・

書込番号:13964879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/01/01 01:39(1年以上前)

ヘッドユニットを取り付ける部分が損傷している場合、
修理技術料と部品代で15000円位かかると記載したつもりです。

昨年、購入しようと候補のひとつにしていましたので構造は実機でさわり
理解しています。

ただ、デモ機は、大半が下側のローターが下に落ち込んでいたので
購入にいたりませんでしたが…

書込番号:13965204

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/01 22:28(1年以上前)

たまたま君さん、ケイン@さん、正月早々ありがとうございます。

一台目の方は、替え刃を取り付けはできそうなのですが、プラスチック部分も破損しているためケイン@さんのおっしゃるとおり、修理に出したら高くなりそうなのであきらめます。

ですので、二台目で刃を交換してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13968000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めちゃ早 0 2013/01/02 14:01:33
RQ1260とRQ1250の違い? 4 2012/09/20 0:09:18
全く動かない為、メーカー修理… 2 2012/10/09 21:45:05
修理について 7 2012/01/01 22:28:51
充電すると全く動かなくなる事がある 15 2012/10/30 22:23:49
HQ9100シリーズからの買い替えはどんな感じですか? 1 2011/09/25 17:37:59
顎下スムーズ 0 2011/08/07 3:36:39
ジョーシンウェブ 0 2011/07/27 0:37:11
やっぱり通販の方が安い 0 2011/07/10 9:11:35
良いですよ 0 2011/07/09 17:47:01

「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1250
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1250をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング